2023年6月15日54,945 ビュー View

溝に落ちるも全く動じない柴犬。よそ見をする余裕を見せ、再びドボンした模様【動画】

今回ご覧いただくのは柴犬たちのおドジな瞬間。いつもは知的でクールな彼らのちょっとカッコ悪い姿になんとも言えない気持ちに…なるどころか、むしろ愛おしくなってしまうのですよね!

よそ見をするからだよ

大雨の中、お散歩にやってきた柴犬のどん。柴犬くらいしか出歩いていなそうな、ものすごい土砂降りです。

 

視界もかなり悪そう。そんなに端っこギリギリを歩いて大丈夫かな? そう思った次の瞬間…。

 

(バシャーッ!)

 

なんと溝に落ちてしまったのです! あらら、ケガはなかったかな?

 

そんなこちらの心配をよそにスタスタと歩き始めるどん。その足どりからは動揺が全く感じられません。

 

あれ、もしかしてなかったことにしている?

 

さらにチラチラとオーナーさんを振り返る余裕まで。でもそんなことをしていると…。

 

案の定、再びバシャーッ。

 

そんなの面白すぎるでしょ…。一度ならず二度も溝に落ちてしまった、どんでした!

@shibainu_no_don 犬も歩けば溝にハマる #柴犬#柴犬のどん#shibainu #溝にハマった #雨の日#犬も歩けば ♬ オリジナル楽曲 - don-chan

 

ちょっと落ち着こうか

お次は柴犬のはる。オーナーさんがやってきて嬉しいのか、テンションが爆上がり中です。

 

しっぽをブンブンと振りながら、お耳はペタン。とっても可愛いですね!

 

ところがこの後、悲劇が。楽しすぎて体をブルブルさせた勢いで…。

 

(ゴンッ!)

 

テーブルの脚に頭をぶつけてしまいました!

 

鈍くて大きな音にオーナーさんも「あ!」と大慌て。

 

でもはるは「えへへ、ぶつけちゃったぁ」とあいかわらずしっぽをブンブン。

 

どうやら音のわりに衝撃は小さかったようで、一安心。

 

次は周辺を確認してから、思う存分ブルブルしようね!

@mitori7 テンションあがりすぎて頭ぶつけた😂 びっくりしたけど音の割に大丈夫そうでした😂ホッ #柴犬 #柴犬がいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - アフネコ!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

換毛期のお助けアイテムを使ってみたと報告する動画で柴犬が超怒ってるの笑う

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ