2023年6月15日11,345 ビュー View

毛の一本一本まで再現されたぬいぐるみかと思ったらリアル柴犬が動いていないだけだった【動画】

なにかとフリーズしがちな柴犬たち。どれくらい動かないかというと「もしかしてぬいぐるみ?」と疑ってしまうほど。本物の柴犬かぬいぐるみか判断するためには、もはや匂いを嗅ぐしかないか…スンスン。あ、本物だ!

おヒザにゴロンでされるがまま

オーナーさんのおヒザの上で仰向けになっている、こちらの柴犬さん。おヒザに乗るにはギリギリのサイズですが、器用に乗っていますね。

 

その特等席でなでなでしてもらい、柴犬さんはとっても幸せそう。ポカポカとした日差しもちょうどいいのかも。

 

「最高です…」。

 

そんな声が聞こえてきそう。すっかり脱力している足が可愛すぎますね!

 

ずっとこの時が続いてほしい柴犬さんは微動だにしません。まるでぬいぐるみのよう。

 

胸をわしゃわしゃ、おなかをわしゃわしゃ、もちろん頭もわしゃわしゃ…。

 

とっても気持ち良さそうな柴犬さんを見ているとこちらまで癒されますね!




 

ピクリとも動かない

続いては柴犬のコタン。オーナーさんの足の上で仰向けになっているのですが、まあ見事に動かないのです!

 

カメラがどんどん近づいていっても…。

 

「……」。

 

ピクリとも動きません。もしかして瞬きすらしていないかも!?

 

あまりにも動かないので、オーナーさんも思わず「ぬいぐるみ…?」と疑ってしまうほど。

 

実際にこういう作品もありますよね。毛の一本一本まで忠実に再現されたぬいぐるみには、「今にも動き出しそう!」と感動してしまうもの。

 

でもこちらのコタンがリアルなのは当たり前。なにしろリアルな柴犬なのですから!

 

なにを考えてコタンはフリーズしているのでしょうね。もしかしてカメラのためにポーズをとってくれている…?

 

いいえ、きっと理由などありません。今はわずかなカロリーも消費したくないのでしょう。

 

ぬいぐるみモードでくつろぐ、コタンでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ゴォォォ】いびきを轟かせながら寝る柴犬に「もう人間」「うちの親父だ」の声【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ