2023年6月26日13,659 ビュー View

【友達100頭できるかな】幼稚園入園の報告をする柴犬パピーがとてつもなく可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、幼稚園に入園したばかりの柴犬パピーたち。そう、犬の世界にも幼稚園というものがあるのです。初々しいその姿にどうぞデレデレしちゃってください!

ピカピカの園服

「幼稚園に入園しました!」と投稿された、こちらの動画。写っているのは子ども…ではなく、黒柴パピーのてん。

 

この日は犬の幼稚園の入園式。ピカピカのスモックには名札が縫いつけられています。

 

初々しすぎるその姿はこちら。

 

これは…なんという可愛さ!

 

あらら、園バッグまで縫いつけられているではありませんか。状況がよくわかっていないキョトン顔も最高ですね。

 

でも慣れない場所で、おそらくオーナーさんとバラバラになる時間もあるでしょう。ちょっと心配…。

 

ところが動画の後半にお友だちとニコニコ顔で写っているてんの写真が登場。とっても楽しそうなお顔にホッとしますね。

 

順調な幼稚園デビューを果たした、てんでした!

@shiba.ten 幼稚園に入園しました!#柴犬#黒柴#豆柴#犬のいる生活 #イッヌ#わんこ#犬の幼稚園#犬服 ♬ Ichinensei ni Nattara - Kurumi Kobato/Victor Orchestra

 

お友だちできるかな?

こちらも犬の幼稚園に通うことになった、柴犬パピーのすず。この日は入園式ということで、先ほどのてんと同じく園服に身を包んでいます。

 

さらには黄色の帽子まで!

 

キュン…! これはキュンだわ…!

 

あまりの愛らしさに「お友だちとケンカをしないかしら」「イジワルをされたりしないかしら」とつい過保護になってしまいそう。

 

でも色々な経験をするのがこの子のためなのですよね…。行ってらっしゃい!

@sabostagram_19 ワンちゃんの幼稚園に通うことになりました📛準備満タン‼︎たくさんお友達出来ますように✨#豆柴 #豆柴子犬 #犬の幼稚園 #最高かもよ #みんなに見せたい動画 #豆柴すず ♬ Nanioyattemoakanwa - okazakitaiiku

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

溝に落ちるも全く動じない柴犬。よそ見をする余裕を見せ、再びドボンした模様【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ