2023年6月30日4,424 ビュー View

お風呂に浸かる前からフライング犬かきをする柴犬が可愛いと話題【動画】

水濡れ厳禁な子が多い柴犬たちですが、一応泳げることは泳げるのです。彼らも犬ですからね。そんなわけでひょんなことから犬かきを披露することになった柴犬たちを見ていきましょう!

まだお湯に浸かっていないよ? 

柴犬のナナはお風呂が大好き。オーナーさんが抱きかかえてお湯に浸からせてあげようとしています。

 

慎重にゆっくりと水面に近づけられていくナナ。すると…。

 

(バタバタバタ!)

 

まだお風呂に入ってもいないというのに、全力で犬かきを開始したのです。もしかして準備運動のつもり? 可愛すぎるって!

 

心身ともに準備も整ったようですし、いざ入浴の瞬間です。

 

一瞬お湯の温かさに「おっ」と驚いた様子ですが、すぐにスン。「はぁ、気持ち良い」とおとなしくなりました。

 

お風呂のたびにこんなに可愛いフライング犬かきを見られるなんて、オーナーさんがうらやましいですね!

@nana_iyaiya お風呂入りま〜す😂😂😂 #ナナ姫 #柴犬 #豆柴 #犬お風呂 #面白い犬 #shibainu #cutedog ♬ Kawaikute gomen - HoneyWorks

 

池にダイブしてしまうも…

続いては、お散歩中の柴犬のまる。なにかを発見したようで、一目散にダッシュし始めました。

 

そっちになにがあるのだろうと見守っていると、バシャーン! なんのためらいもなく、池にダイブしてしまったのです。

 

これは大変だ! 助けないと! そう思いきや…。

 

(バシャバシャ…ガシッ)

 

自力で泳いで池のふちに辿り着いたのです。まる、泳ぐの上手!

 

でもどうやら池に落ちたのはまるにとっても想定外の事態。火事場の馬鹿力ではないですが、本能的に体が動いたのでしょうね。

 

ただ当然ながら苦い経験にはなったようで、翌日からこの池には近寄らなくなったのだとか。

 

そんな後日談にもまた笑ってしまいますね!

@kzhs1959 初めての出来事‼️ 突然何かを見つけたかのように 走り出したかと思えば 噴水にダイブしちゃいました😩 #柴犬のいる生活 #柴犬 #散歩 #散歩大好き #ダイビング #泳げる犬 #泳ぐ柴犬 ♬ 天国と地獄 - Offenbach

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【もらい事故】バランスを崩した柴犬に押されて横の子がドボンする超展開に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ