2023年5月1日84,437 ビュー View

【もらい事故】バランスを崩した柴犬に押されて横の子がドボンする超展開に笑った【動画】

ハプニング体質でおなじみの柴犬たち。今回ご紹介する子たちの身にも「そんなことある!?」ということばかりが起こってしまうのです。どうしていつもそう面白いことになってしまうのでしょうね。もはや才能。

バランスを崩した結果…

仲良くプールを楽しんでいる、こちらの柴犬たち。台のようなものにふたりで前足を乗せて、とっても可愛らしいですね!

 

すると左の子が水から上がろうとしました。ピョン、と台の上に乗れたら良かったのですがバランスを崩してしまい…。

 

(ドンッ…)

 

右の子にぶつかってしまったのです! これは予想外の展開!

 

威力こそありませんでしたが、それは右の子がバランスを崩すのには十分なパワーでした。

 

あっけなくプールへドボーン! ああ、落ちちゃった…。

 

「なんで落とされたの?」と納得いかない表情を浮かべる右の子。そしてそれを見て「ごめん…」と責任を感じている様子の左の子。

 

流れる気まずい雰囲気。

 

ふたりには申し訳ないけれど面白すぎるよ!

@mamesuke_57 かわいいハプニング😂#うちの子が可愛すぎる #tiktok動画コンテスト #押すなよ押すなよ ♬ nhạc nền - Nguyễn Như Hoài Niệm

 

「わざとじゃないです」

柴犬のももは、オヤツをおねだりしています。勢いよく「ちょうだい!」と飛びかかりました。

 

すると運悪くテーブルの上のザルに前足が当たってしまい…。

 

(ガシャーン!)

 

ザルをひっくり返してしまったのです。床にコロコロと転がる里芋。

 

自分のしでかしてしまったハプニングに、ももは大慌て。「ど、どうしよう…」とアタフタしているのです。

 

そして「わざとじゃないです…」とションボリ。冒頭のキラキラしていたももとはまるで別犬。

 

あまりの変わりように愛おしさが爆発してしまいますね。きっと里芋は洗えば問題なく使えるから、元気を出して!

@baabanchinomomo おやつをちょうだいしたかったのに💧里芋コロコロw🤣ハプニングに慌てる❣️#ばあばん家のもも#柴犬可愛い#ペット#犬#shibainu ♬ Run BTS - BTS

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

その見た目からは想像できない柴犬パピーのいびきに「人間みたい」「音源?」とザワザワ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ