2023年8月9日11,562 ビュー View

「僕の!返して!」ベッドを洗濯されて文句が止まらない柴犬【動画】

言いたいことは背中で語りそうに見えますが、柴犬たちは意外とおしゃべり。特に文句がある時などはハッキリと言葉で伝えてきます。さて今回登場する柴犬たちの文句とは…?

「臭いんですけど!」 

オーナーさんと戯れている、柴犬のチャム。オーナーさんのヒザを前足で抱え込むと、腰をフリフリ…。

 

女の子でも楽しくなってくるとフリフリすることがありますが、わりとめずらしいかも!?

 

すると今度は靴下をクンクン。するとチャムは一瞬フリーズしてから…。

 

「ワン!」。

 

そう大きく吠えました。なんだか怒っている?

 

実はチャムはオーナーさんの靴下に「ちょっと、なんなのこの臭い!」と文句を言っているのです。

 

オーナーさんがさらに足を近づけると、チャムは「こっちに来ないで!」と飛び跳ねました。露骨すぎる反応に笑ってしまいますね。

 

ちなみにここまでが毎朝のルーティンなのだとか。なんて独特なんだ…。

 

でもとっても仲良しで微笑ましいですね!




 

「僕のベッドを返せー!」

続いては柴犬のこむぎ。こむぎが見上げているのは、お気に入りのベッドです。

 

洗って室内干しをしているところなのですが、そんなことなどこむぎの知ったことではないようで…。

 

「キャウーン! キャウキャウ!」と文句が止まりません。「僕のベッドを返せ!」と言っているのでしょうね。

 

ついにはお口でくわえようとしたのか…。

 

(スクッ)

 

二足立ちで立ち上がるではありませんか! でもベッドには届かず…。

 

ますます激しく文句を言うこむぎ。「ンガガガガ…」という鳴き声はまるでバイクのエンジン音のよう?

 

独特な声が可愛くて笑ってしまいますね。

 

でもどんなに文句を言っても乾かないことには使えないし。もう少し待ってね、こむぎ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「わざとじゃないんだよ…」きょうだい犬に足が当たってしまって縮こまる柴犬が可愛くて切ない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ