2023年7月24日10,747 ビュー View

「わざとじゃないんだよ…」きょうだい犬に足が当たってしまって縮こまる柴犬が可愛くて切ない【動画】

今回登場する柴犬たちは、なにやらとっても反省しているみたい。ある子はうっかり足がきょうだい犬に当たってしまい、またある子は脱走を企ててしまい…。とってもしょんぼりしているところアレだけど、可愛いよ!

寝ていた子に足が当たってしまい…

サンルームで日光浴を楽しんだ柴犬の福太郎。そろそろ部屋に戻ろうとしたその時、事件は起きました。

 

通り道で寝ていたきょうだい犬のかなちゃんに足が当たってしまったのです!

 

ビックリしたかなちゃんは大騒ぎ。激しく福太郎を責めています。

 

すると福太郎は…。

 

「わざとじゃないんだって。ごめんて…」。

 

しょんぼり顏で素直に怒られているのです。体は大きいのにずいぶんと小さくなっちゃって…。

 

しばらくするとかなちゃんも気が収まったようです。福太郎の誠意がちゃんと伝わったみたい。

 

でも困りました。やっぱりどうしてもかなちゃんの横を通り抜けないわけにはいきません。

 

今度は体に触れることなく進んでいけるかな?

@fukutaro914 サンルームからの 通り道 かなちゃん ごめんなさい 福太郎 #柴犬 #トイプードル #柴犬のいる暮らし #トイプードルのいる暮らし #当たってごめんね ♬ Happy Day - 文武贝

 

脱走後あざとく(?)反省中

開いたゲートの隙間から、黒柴のこはるが頭だけ出しています。その表情を見てみると、どうもオーナーさんのご機嫌を伺っているような…?

 

実はこはるはさっき脱走を企てたばかり。そのことで叱られて謝罪に来たのです。

 

「あの…ごめんなさい」。

 

申し訳ないという表情を浮かべ、そろりそろりと入る姿はちょっとわざとらしいくらいにしおらしいですね。

 

これにはオーナーさんも「あざとい」とコメント。

 

でもややあざとい行動だとはわかっていても、可愛いからつい許してしまうのですよね。

 

本当に反省しているかは怪しいですけれど…!

@shiba_koharu 脱走後の反省があざとい柴犬😅 #柴犬 #柴犬のいる暮らし #黒柴 #可愛い #キャンプ #shiba #shibainu #dog ♬ Aesthetic - Tollan Kim

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ちぎれちゃう】ほっぺに噛みつかれブンブンされても怒らない柴犬の心の広さよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ