2023年6月24日33,836 ビュー View

【ちぎれちゃう】ほっぺに噛みつかれブンブンされても怒らない柴犬の心の広さよ【動画】

今回はとっても元気な柴犬パピーが登場します。ヤンチャ盛りの彼らがイタズラに夢中になるのはしかたのないこと。ただ、ちょっとやりすぎ…かな?

ほっぺがちぎれちゃう…!

まずはこちらの柴犬パピー。体は小さいのにとっても暴れん坊です。しかもまだ力加減というものを知らず…。

 

自分よりもずっと大きい子を相手に、この通りです。

 

(ガブッ…ブンブン!)

 

思いきりほっぺに噛みつくだけでは飽き足らず、まるでオモチャのように振り回すではありませんか!

 

見ているだけで痛い…。でも噛みつかれている子は平気なお顔。柔らかくてよく伸びるところだから痛くないのかな?

 

それとももしかして痩せがまん? 本当は痛いのに「ぐっ…これくらいなんだ…!」と耐えていたりする?

 

どちらにしても、とっても心が広い子なのでしょうね。相手がパピーということで相当大目に見てくれているのでしょう。

 

パピーがもう少し成長したらきっちりと教育的指導が入る予感…!

@hanamaru_yoisho ちぎれちゃう #ペット動画 #癒し動画犬 #柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - はなまるよいしょ

 

破壊はおやめください

こちらの黒柴パピーの小太郎もヤンチャ盛り。どんなに大きいものが相手でも、果敢に戦いに挑みます。

 

こんなふうに、大きなお口を開けて思いっきり…。

 

(カジカジ!)

 

…って、あれ? これ、オモチャじゃなくてテントじゃない!?

 

見たところ新品の、とってもおしゃれな犬用テント。それのどこがそんなに気に入らないというの。

 

いえ、この反応はむしろ気に入っているかも。テントの骨組みの木がカミカミするのにぴったりなのでしょうね。

 

でも小太郎にはちょっと位置が高そう。それでもテントを抱きかかえるようにしてカミカミする姿がとっても愛らしいですね。

 

さてこの後テントはいつまで形を保っていられたでしょうね…?

@mshiba_kota 今日もヤンチャが止まらない小太郎くん…元気でよろしい😂👍 #子犬#柴犬#豆柴#小太郎#柴犬のいる生活#大分 #shibainu ♬ 森のくまさん - きんか うぃず あ よーん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「な、なんてことを…」大好きなベッドを洗われてしまい悲しむ柴犬が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ