2023年6月8日27,927 ビュー View

「な、なんてことを…」大好きなベッドを洗われてしまい悲しむ柴犬が可愛すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、大切なものを洗われた柴犬たち。なんだか悪いことをしてしまったような雰囲気ですが、オーナーさんたちは清潔さを保とうとしただけなのです。それなのに彼らの反応といったら、完全に被害者のやつ!

パン食い競争状態

洗濯物を見つめている、白柴のだい吉。干されているのはだい吉のお気に入りのオモチャです。

 

たくさん遊んで汚れていたのでしょうね。ここぞとばかりに洗濯することができて、オーナーさんはスッキリ。一方だい吉は…。

 

「オレのオモチャ…」。

 

とっても悲しそう。ションボリしながらいつまでもオモチャを見ているのです。

 

さらに「キャアウッ」と高い声で鳴きました。「届かないよ」と訴えているのかも。

 

オーナーさんが洗濯物を少し低くしてあげると、だい吉は物色を開始。「これこれ!」とオモチャのひとつをくわえてひっぱりました。

 

続いてもうひとつ…。まるでパン食い競争のようでとっても可愛い!

 

干されているオモチャを見た時はショックを受けたようですが、意外にも楽しんだ大吉でした!

@everydaydaikichi おもちゃ洗濯祭り☀️ だい吉のおもちゃシリーズを、おもいっきり洗濯しました😊 干してあるものをパン食い競争のようにゲットして遊んでました😂✨ #柴犬 #犬のいる暮らし #犬動画 ♬ Omocha no Cha Cha Cha - Nonochan(Nonoka Murakata)

 

「なんてことを…」

ソワソワと落ち着かない様子の柴犬のこん太。どうやら心配事があるみたい。

 

オーナーさんが洗面所のドアを開けてあげると、こん太はそそくさと中へ。そこには洗われたばかりのこん太のベッドがあったのです。

 

心配そうにベッドに駆け寄るこん太。

 

「な、なんてことを…」。

 

そんなセリフが聞こえてきそう。いやいや、なにもひどいことなんてしていないからね。ただ洗っただけなの。

 

こん太に誤解されないように事情を説明するオーナーさん。実はこちらは冬用のベッド。そろそろ夏物と交換しようと洗濯したというわけです。

 

でもこん太に衣替えの概念が伝わるはずもなく…。いつまでもベッドから離れません。

 

「今すぐ使いたい!」と主張しているようですが、あいにくまだベッドは生乾き。どうぞ、と渡すわけにはいかないのです。

 

洗面所の電気を消されてもその場で立ち尽くしたままのこん太。なんだかこちらまで切なくなってしまいますね。

 

ベッドのことがあきらめきれないこん太でした!

@shibainu_konta_tokyo ベッドを洗濯されちゃって心配な柴犬 #柴犬こん太 #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬の日常 #柴犬癒し #心配な柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬こん太

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「早く出て…!」散歩に行きたくてトイレの飼い主を急かす柴犬の圧にジワる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ