2023年5月25日15,282 ビュー View

「早く出て…!」散歩に行きたくてトイレの飼い主を急かす柴犬の圧にジワる【動画】

今回登場するのはお散歩が大好きな柴犬たち。彼らはお散歩に出発する瞬間を今か今かと楽しみに待っています。ただ、あまりにも楽しみすぎて少々圧が強くなってしまうこともあるのだとか…?

急かさないであげて…!

真剣なお顔でドアの前に立つ、こちらの柴犬さん。すると前足でドアをカリカリし始めました。

 

一体ドアの向こうになにがあるのでしょうか。なにか美味しいものでも置いてあるのかな?

 

そう思いきや、これはトイレのドア。そして中にはパパさんがいるのです!

 

「早く! 早く出て!」。

 

まさかトイレの順番待ち? いえ、さすがにそうではありません。

 

どうやら早くお散歩に行きたい柴犬さんが、パパさんに圧をかけているようなのです。

 

これではパパさんもゆっくりしていられません。トイレの中から「ちょっと…急かさんといて…」と懇願するような声が聞こえてきました。

 

パパさんが不憫になってしまいますが、この状況は面白すぎる!

@mayu1220 はよ散歩行きたいからってトイレ中の父さん急かすイッヌ。#柴犬 #イッヌ #柴犬のいる生活 ♬ original sound - マユヨ

 

もう少しだけ聞いていたい

「お散歩に行こうよ!」とおしゃべりで誘ってくる柴犬も多いですよね。ただ、こちらのゆきちの場合はかなり口数が多め。

 

「ねえぇ! 行こうよぉおお!」。

 

「アウアウ」だったり「ウアーウ」だったりと、微妙に調子を変えながらずっと話しかけてくるゆきち。

 

まるで休日に「どこか連れて行ってよぉおお!」とおねだりする子どもみたいで可愛いですね。

 

たくさんおしゃべりするうちに、うっかりあくびが出てしまうところも愛おしい!

 

しばらくこのお話を聞いていたくなってしまいますが、もちろんすぐにお散歩に出発したのだとか。良かったね、ゆきち!

@shibayukikoma 散歩いこおおおお#柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬しか勝たん #散歩#はやく#行こ#可愛い#溺愛 ♬ A warm 6/8 beat march - Sheep Sounds

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ここの近所に住みたい】ベランダからひょっこり顔を出す柴犬親子が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ