2024年8月29日18,348 ビュー View

「(スンスン…)これ美味しいの?」天然サラダバーの存在を知ってしまった柴犬パピー【動画】

初めてのものや慣れないものにはやや警戒しがちな柴犬たち。でも興味はしっかりあるので「これはなに…?」とじっくり観察を始めるのです。その様子がまた可愛いのですよ!

サラダバーを発見

最近お散歩デビューを果たした柴犬パピーの小鉄。お散歩の途中に草が生えているところを発見しました。

 

犬界隈で言うところの、天然サラダバースポットですね!

 

先輩犬たちはここで草をハムハムしたりするものですが…。

 

「ん? これはなに? 美味しいの?」。

 

やっぱり小鉄も興味津々の様子。しきりにスンスンしています。

 

もしかしたらちょっと味見をしようとしていたかもしれませんが、パパさんに「食べたらあかんで」と釘を刺されてしまいました。

 

それでもどうしてもサラダバーが気になる小鉄。真剣な眼差しがとっても可愛いですね!

 

この調子では試食デビューしてしまう日も近いかも!?

@kotetsu_kotetsu #柴犬#小鉄#これはなにワンか ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 小鉄

 

巨大扇風機にあたってみた

続いては柴犬のらんまる。やってきたのはホームセンターでしょうか。

 

犬用のカートに乗ってショッピングをしていると、あるものに出会いました。

 

それは業務用の扇風機。おうちにあるものよりも大きくて、パワーもある扇風機にらんまるの反応は…。

 

「なにこれ涼しい」。

 

ちょっと不思議そうなお顔をしつつも、しっかり扇風機の風にあたっているではありませんか。

 

どうやらまんざらでもなさそうですね。強風を受けて乱れるほっぺのモフモフが愛おしい!

 

もしかしたら「これ買っていこうよ」と思っているかもしれない、らんまるでした。

@ranmaru0904 #これなに #柴犬 #涼しい ♬ 子犬のお散歩 (feat. HKP) - ALL BGM CHANNEL & MimiTV

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

絶対もう歩きたくないマンな柴犬が連行される光景に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ