2024年7月28日176,970 ビュー View

絶対もう歩きたくないマンな柴犬が連行される光景に笑った【動画】

今回はみんな大好き、拒否柴の登場です。彼らの「歩きません」という強い意思もさることながら、その独創的なポーズにもどうぞご注目を!

ズルズルと連行

グッと踏ん張って引っ張られないようにする拒否柴はよく見かけますが、こちらの柴犬さんはまた違うタイプ。

 

お散歩中だというのにだらんと脱力してしまったのです。

 

見かねたオーナーさんがハーネスを持ち上げようとしても…。

 

(ズルズル…)

 

引きずられるばかり! 協力する気はゼロだね?

 

軽く腰が浮いた状態で連行されているので、自動的に動いてしまう後ろ足が可愛すぎる!

 

これならむしろ立ち上がったほうが楽そうですが、「絶対に歩かない」と心に決めているのでしょうね。

 

ちょっと笑っているような表情にもジワジワ。

 

当然ながら周囲の人からクスクスと笑われてしまい、オーナーさんは恥ずかしくてたまらないみたい。

 

でもごめんなさい。オーナーさんが「お願いだから歩いて」と切望する姿も含めてほっこりしてしまう光景なのですよ!

@shiba_suki こんなの日常茶飯事ですよ#柴犬 #拒否柴 #面白い #shibainu ♬ nhạc nền - 金鸳 _ Kim Uyên🐾❄ - 金鸳⁹⁶

 

くつろぎすぎでしょ

柴犬のとんこつがお散歩にやってきました。ニコニコ笑顔でとっても可愛いですが、実は拒否柴なのです。

 

しかも座り方が個性的。

 

「もう歩くの嫌でーす」。

 

そんな間の抜けた声が聞こえてきそう。

 

いやいや、もうちょっと緊張感を出して! お散歩中だからね!

 

ところがあろうことか、その場に伏せをしてしまったとんこつ。

 

さらにくつろぎレベルが上がってしまった…。

 

オーナーさんにとってはトホホな状況ですが、マイペースに過ごすところが柴犬らしくてとっても愛おしいですね!

@gogo_tonkotsu 変な座りかたから、動かなくなる、、 #柴犬 #柴犬のいる生活 #shibainu #日常 ♬ オリジナル楽曲 - YOAKE

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

完全にわっしょいなビジュなのに全然乗り気じゃない柴犬にジワジワ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ