2024年7月21日45,826 ビュー View

完全にわっしょいなビジュなのに全然乗り気じゃない柴犬にジワジワ【動画】

柴犬といえば和犬の代表格ですから、和柄の服を着こなすのはお手のもの。いよいよ夏本番ということで、今回はあのアイテムをクールに着こなしている子たちが登場しますよ!

そのお顔を見てみると…

柴犬のぽん太が着ているのは背中に「祭」と書かれたはっぴ。よく見るとねじり鉢巻までしているではありませんか。

 

まさに日本の夏を彷彿とさせるお姿。惚れ惚れするくらいよく似合っていますよね。

 

今にも「わっしょい!」という掛け声とともに、お神輿を担ぎ出しそうな雰囲気。

 

ところが移動してそのお顔を見てみると…。

 

「またこんなものを着せて」。

 

あれ? もしかしてあんまり乗り気じゃない? どちらかというと不満タラタラ?

 

わかりやすい表情に笑ってしまいますね!

 

本人の意思とは裏腹に、夏祭りのコスチュームが似合いすぎてしまったぽん太でした。

@pon_pon0205 ねじり鉢巻がよくお似合いよ♥ #柴犬ぽんぽん #shiba #柴犬 #柴犬大好き #柴犬がいる暮らし #柴犬のいる暮らし #愛犬がいる生活 ♬ Festival Bayashi Summer Festival New Year (loop)(1267540) - KBYS

 

ぜひ遭遇したい

柴犬のまる太郎も祭りはっぴを着てみました。クルンと巻いたしっぽがはっぴに乗っているところがなんともキュート!

 

しかも意外と乗り気なようで…。

 

「行くでー」。

 

意気揚々と近所のお祭りへと繰り出したのです!

 

これは可愛すぎる…。こんな子に遭遇したら、一瞬だけお祭りどころではなくなってしまいそう。

 

ちなみにまる太郎の背中には、ひょっとこのお面までくっついています。

 

座り姿まで愛おしいので、ぜひ動画を最後までご覧くださいね!

@marutaro20200921 近所で祭り。 #柴犬 ♬ Danjiri Bayashi (Osakashi) - Danjiri Kou

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【頑張れ…!】戦闘服(レインコート)で現場(散歩)へヨロヨロと向かう柴犬に爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ