2023年2月8日19,630 ビュー View

「なんでないんだよ…引くわ」手品でオヤツが消失。驚いた柴犬の反応が人間すぎた【動画】

日頃から良いリアクションをしがちな柴犬たち。今回登場する子たちもなにやら衝撃的なことがあったようで、「ウソだろ…」と大袈裟に反応。しかもまるで人間のような反応で、思わず笑ってしまうのですよね!

リアクションが完璧

柴犬のこむぎに手のひらのオヤツを見せたオーナーさん。その後オヤツを握った状態で手を振り出しました。

 

どうやら「オヤツはどっちだゲーム」をするつもりのようですね。

 

両手を差し出されたこむぎはオーナーさんの左手に前足をチョコン。自慢の嗅覚で正解することができたでしょうか。

 

オーナーさんが左手を開けるとそこには何もありません。右手が正解だったかな?

 

ところが右手を開けても空っぽ。これにはこむぎもビックリ!

 

「なんでどっちにもないんだよ…」。

 

そう、実はこれはオーナーさんによる手品。でもそんなことなど理解できないこむぎは、とってもピュアな反応を見せてくれたのです。

 

驚きのあまり、オロオロと下に降りるこむぎ。「オヤツはどこにいったんだ!」と納得がいかない様子です。

 

さらにやはり手品でオーナーさんがオヤツを出すと、再び「ウソだろ…」とドン引き。最後までリアクションが完璧すぎるよ!




 

例のワードを聞いて

続いては黒柴の幸千。オーナーさんから「シャンプー」というワードが出ると、挙動が不審に。

 

それもそのはず、幸千はシャンプーが大の苦手。動揺した様子で「シャンプーなんて…ウソでしょ?」としゃべっています。

 

さらにはそっぽを向き、しばしフリーズ。

 

「……」。

 

まるでいじける幼児のようで可愛い!

 

オーナーさんが大好きな犬用オヤツの名前を出してみても、効果はなし。その場から立ち去ってしまいました。

 

そしてそのまま階段を上って2階に移動する幸千。オーナーさんを見下ろしながら「ここならさすがに捕まらないだろう」なんて思っているかもしれませんね。

 

オーナーさんがその気になったら逃げきれないはずですが、捕まらないと信じているピュアさにもキュンときてしまいますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「マジ最悪…」病院に連れてかれると勘違いして勝手に怒ってる柴犬。行き先はドッグランなのだが【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ