2023年6月26日16,455 ビュー View

「わーい!」ドッグランで他の犬に目もくれず爆走する柴犬が超楽しそう【動画】

ドッグランで他の犬と仲良く遊ぶ姿を見たい。そう胸を膨らませながらオーナーさんは柴犬を連れて行くわけですが、意外にも…というより案の定、現実はちょっと違うのでした。

ひとり爆走

ドッグランにやってきた柴犬のころっけ。オーナーさんはころっけが他の犬と遊ぶとばかり思っていたようですが現実はちょっと違ったようで…。

 

他の子には目もくれず、ころっけはひたすら猛ダッシュ。

 

「わーい!」。

 

とっても楽しそうにひとりで走っているのです。

 

ある意味でドッグランを満喫しているとも言えますが、せっかくだし交流してみてはどうかな。ほら、ころっけのことを気にしている子もいそうだよ?

 

でも楽しみ方は犬それぞれ。

 

オーナーさんとしてはちょっと意外な展開だったようですが、ひたすら楽しそうに走るころっけが可愛くてしかたがないようです。

 

ころっけもオーナーさんもきっと満足して帰宅したことでしょうね!

@mameshiba_korokke てっきりお友達と遊ぶと思い込んでいた飼い主🤣ころっけらしくてイイネ🤣💕💕 #豆柴 #うちの子が可愛すぎる #おすすめにのりたい #柴犬 #ペットのいる暮らし #運営さん大好き #柴犬部 #愛犬のいる生活 #犬のいる暮らし #ドッグラン ♬ 「思てたんとちがう!」のうた - 針スピ子

 

「帰るー!」

初めてドッグランにやってきた、こちらの柴犬さん。

 

慣れない空間にちょっと緊張してしまったのかも。人見知りならぬ犬見知りが発動してしまったのです!

 

フェンスのところに行くと…。

 

「ここから出して! 帰るー!」。

 

そう必死にアピールする柴犬さん。ドッグランの外から「ここに入りたい!」と覗く子はいますが、これはめずらしいパターンですね!

 

でもみんなが盛り上がっているところにひとりで入っていくのは勇気がいるよね。うんうん、わかるよ。

 

結局、最後まで脱出ルートを探していた柴犬さん。そのうちドッグランが楽しいところだと伝わるといいですね!

@pikapiitguv #柴犬#ドッグラン#人見知り ♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「くっっっさ!」耳をほじった足が臭すぎてビクッとなる柴犬。最後足を隠してて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ