2023年7月1日67,933 ビュー View

「どどどうしよう!電話きちゃった!」イタズラしていたスマホが鳴り出した時の柴犬の反応が可愛すぎた【動画】

イタズラしたりオモチャで遊んだりして、とっても楽しそうな柴犬たち。ところが突然彼らのお楽しみタイムは中断されることになります。一体彼らになにが…?

スマホでイタズラしていたら…

柴犬の豆太郎はイタズラが大好き。さっそくお口にスマホをくわえて、いそいそとやってきました。

 

イタズラは困りますが、見せびらかすような姿が愛らしいですね。

 

するとその時、スマホに着信が。予想外の出来事に豆太郎はビックリ!

 

「どどどうしよう…!」。

 

一瞬ビクッとなると、豆太郎はスマホをくわえたままフリーズ。

 

この可愛すぎる反応に家族は大爆笑。「電話に出て」と声をかけています。

 

いよいよどうしたら良いかわからなくなった豆太郎は、スマホを落としてしまいました。

 

でも電話に出る姿も見てみたいですよね。肉球でもスマホは反応することですし。

 

そしてできることなら、その電話相手になってみたい…!

@futae_no_mametaro #いたずら動画 #柴犬 #豆柴 #犬好きさんと繋がりたい #犬 #かわいい #おもしろ動画 ♬ オリジナル楽曲 - ふたえの豆太郎

 

「ちょっとタイム!」

オモチャで遊んでいるこちらの柴犬パピー。オーナーさんとの引っ張り合いは最高潮の盛り上がりに。

 

こんなに小さいのにうなり声は立派。少し野太い声で「うぅぅ…」と言いながら、オモチャに噛みついています。

 

ムキになっちゃって、もう!

 

微笑ましく見ているとパピーがひときわ大きな声を出しました。そして急にオモチャをお口から離すと猛ダッシュ。

 

向かった先は、部屋の奥のトイレ。あんなに盛り上がっていたのに、ちゃんとトイレで用を足しているではありませんか。

 

パピーなのにエラい!

 

おや、するとさっきの大きな声は「ちょっとタイム! 待ってて!」と言っていたのかな?

 

もう、可愛すぎるでしょ…!

@wanwan55_1122 ずっと犬バカです #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 #犬#白柴 #柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - 23歳フリーターの日常

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【柴団子】きょうだいのおなかを枕にしてスヤァ…って可愛すぎるでしょ【柴犬パピー動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ