2023年6月27日3,342 ビュー View

「返すつもりはございません」ミリも譲る気のないお煎餅泥棒柴犬が可愛い【動画】

いつでも全力投球の柴犬たち。イタズラをする時もオーナーさんにちょっかいを出す時も、彼らは手を抜いたりしません。ひたむきと言いますか真面目と言いますか。とっても可愛いけれど困る時もあるのですよね…!

絶対に返してくれない

どっしりと座る黒柴のすずの口元にはお煎餅が。どうやらどこかから盗んできたようです。

 

お煎餅は袋に入っていますが、その気になればきっと簡単に破られてしまいますよね。そんなわけで早いところ回収してしまいましょう。

 

ところが…。

 

「返すつもりはございませんが?」。

 

オーナーさんが引っ張ろうとしても、すずはお煎餅をくわえたまま。むしろ足をしっかりと踏ん張り、グッと力を込めているように見えます。

 

これは…絶対に離さないつもりだな!?

 

ご覧ください、このキリリとした顔つき。お煎餅を必ず自分のものにするという強い決意を感じますよね。

 

思わず微笑ましくなってしまいますが、お煎餅をあげることはできないし。これは他のオヤツと交換するしかなさそう。

 

もしかしてそれが狙いだったり…?




 

「ねぇねぇねぇねぇ!」

ソファで休憩中のオーナーさん。その背中に乗っているのは柴犬のころたです。

 

ヒマでしかたがないころたは、オーナーさんに「遊んで」アピールを開始しました。

 

可愛くおねだりするところを想像していると、現実はちょっと違いまして…。

 

「ねぇねぇねぇねぇ!」。

 

前足でオーナーさんの頭をホリホリするころた。これは予想よりもかなりアグレッシブですね!

 

しかも終始無言なのですよ。それゆえの圧を感じます。

 

オーナーさんがなかなか反応しないので、ころたはいつまでもホリホリホリホリ…。これは地味に痛そう。

 

頭皮がダメージを食らう前に、かまってあげた方が良さそうですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

幸せそうに寝てる柴犬よ、それじゃ網戸の意味がないんだわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ