2023年6月29日24,522 ビュー View

「さてどうしましょ。」階段を降りられない柴犬パピーの困り顔が可愛すぎた【動画】

柴犬パピーの困り顔って最高に可愛いですよね。さらに小首などを傾げられてしまったら、もうこちらは悶絶するしかないわけです。ビジュアルが良すぎるとはこのこと…!

階段を登ってみたけれど

階段を登ってみた、柴犬パピーの碧。でも途中である事実に気が付いてしまいました。

 

「どうしよう、降りられない…」。

 

そう、登ることはできても降りることは怖くてできなかったのです! なんともトホホな事態ですが、これ、あるあるですよね。

 

自分ではどうすることもできないと察した碧は、困り顔でオーナーさんに助けを求めます。

 

前足を下の段に伸ばしながら、「ほら、これ以上は無理なの」と伝えているみたい。

 

お顔といい、仕草といい、全てが可愛すぎて、もう少し見ていたくなってしまいますね!

@hitomi.ao.kana.mayu #可愛い柴犬 #柴犬癒し動画 #柴犬かわいい #柴犬のいる暮らし #柴犬癒し #柴犬日常 #柴犬おもしろ動画 #柴犬の日常 #柴犬のいる生活 #ペットのいる暮らし #豆柴犬のいる暮らし ♬ It is a cute BGM.(847172) - Ai Sasaki

 

まんまと反応しちゃう

お次は柴犬パピーの琥太郎。玄関先にちょこんと座っています。もうそれだけで可愛い!

 

するとオーナーさんが不思議な音を流しました。これは犬が反応すると話題になった音ですね。

 

その音を聞いた琥太郎は…。

 

「ん? ん? んんっ?」。

 

しきりに小首を傾げました。ピコピコと忙しくお顔を動かす様子が愛らしすぎる!

 

しかもよく見たら、前足が中途半端に持ち上がっているではありませんか。どんだけ可愛いポーズなのよ…。

 

もちろんお顔は安定の困り顔。これはもうデレデレするしかありませんよね。

 

こちらの期待以上に愛らしいリアクションを見せてくれた、琥太郎でした!

@kota._.1116 今日も今日とて困り顔 #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #しばいぬ #犬が反応する音 #犬のいる暮らし #シバイヌ ♬ original sound - Arrow Lowder

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんがリモコンを手に…!その瞬間ダラけていた柴犬が「それ大丈夫!?」と飛び起きたの愛だわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ