2023年7月8日4,381 ビュー View

「うわぁあん♡」ニコニコ柴犬のおしゃべりが可愛すぎて一生リピれる【動画】

寡黙なイメージのある柴犬たちですが、いったんしゃべり出すとなかなか止まらない子もいるようで…。オーナーさんに気持ちを伝えようと必死な姿もさることながら、まず声が可愛いのですよ!

帰宅が嬉しくてもう止まらない

黒柴のジローはオーナーさんが帰宅すると、いつも熱烈な歓迎をしてくれます。さらにこの日はいつも以上に盛り上がったようで…。

 

「うわぁあん!」。

 

歓声のようなおしゃべりが止まらないのです! しかも終始ニッコニコ!

 

オーナーさんが帰ってきたのが嬉しくてしかたがないことが伝わってきます。

 

モフモフをわしゃわしゃされると、とっても幸せそうに身をよじるジロー。なにこのイチャイチャ…うらやましい。

 

ようやく落ち着いてきたと思われましたが、動画の最後に大きな声で「アーッ!」。

 

どうやらまだまだ帰宅フィーバーは続きそうな、ジローでした!

@jiro737373 最後何ていってんの⁇笑 #柴犬 #黒柴 #黒柴犬 #ジロー #dog #tikdog #ヒコーキ耳 #おかえり犬 #kuroshiba ♬ オリジナル楽曲 - 黒柴ジロー♡🐶

 

文句だとしても可愛すぎる

オーナーさんと戯れ中のこちらの柴犬さん。「お手」を求めると一応してくれるのですが、なんだかんだ言いたいことがあるようで…。

 

「あぁあう! うあっ!」。

 

前足を出しながら、文句を言っています。「やりたくないんですけどぉ」「ご褒美ないんでしょ」とか、そんなところでしょうか。

 

でもこの子がよくしゃべるのはいつものこと。オーナーさんは華麗にスルーをして、何度も「お手」をリクエストしています。

 

するとついに「もうおしまい!」と終止符を打つように、オーナーさんの手にコテンと頭を乗せる柴犬さん。

 

なにこれ…おしゃべりだけでも可愛いのに、これは反則。

 

最初から最後まで可愛い、柴犬さんでした!

@komugiii0612 文句言うの得意です#柴犬#豆柴#犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - こむぎむぎ🌾 - こむぎといなり

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【もらい事故】バランスを崩した柴犬に押されて横の子がドボンする超展開に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ