2023年7月11日49,235 ビュー View

飼い主は帰ってくるし新しいオモチャはもらえるしで歓喜のフンフン音が漏れちゃう柴犬【動画】

今回ご覧いただくのは、新しいオモチャを進呈された柴犬たちの反応。「ちょっと落ち着こう?」と言いたくなるくらい大喜びする子もいれば、真逆の反応の子も?

帰宅だけでも嬉しいのに

柴犬のクリ丸はいつもオーナーさんの帰宅を大歓迎してくれます。この日もいつものように玄関まできてくれました。

 

興奮しすぎてリビングまでいったん戻ろうとしたクリ丸でしたが…プガッ。どうにも気になる音が聞こえてきて振り返りました。

 

「それは…?」。

 

音の正体は鳥のオモチャ。お留守番をしてくれていたクリ丸のためにオーナーさんが用意したのでしょうね。

 

帰宅だけでも嬉しいのに新しいオモチャまでもらえるなんて! クリ丸のテンションは爆上がりです。

 

大興奮でオモチャをくわえてウロウロしっぱなしのクリ丸。オモチャが鳴るプガプガ音に加えて、クリ丸から発せられるフンフン音が可愛すぎる!

 

こんなに喜んでくれたら、オーナーさんも幸せですよね。

@marus_kurimaru 10月21日 噛まれる度に鳥が鳴いとるみたいで面白いな。#クリ丸 #柴犬 #今日のお出迎え #約3分あります ♬ オリジナル楽曲 - クリ丸 毎日のお出迎え

 

喜んでくれると思ったのに

柴犬のゆたくんも新しいオモチャを買ってもらいました。それはおなじみのアヒルのオモチャ。

 

喜んでくれると思い、目の前でアヒルを鳴らしてみたところ…。

 

「なんなんだよ、これ」。

 

とっても怒ってしまいました…! どうやら好みではなかったようですね。

 

ムキッとしたお顔はアヒルを隠すとすぐに元通りの可愛らしいお顔に。でも再び見せると、やっぱりムキッ。

 

お顔がコロコロと変わって面白いですね。つい何度も繰り返したくなってしまいます。

 

しかも家族に抱っこされながら怒っているところが、なんとも愛おしいポイント。

 

オモチャは外してしまったようですが、とっても可愛い反応を見せてくれたゆたくんでした!

@userudhf3d9s2k #柴犬 #しばけんのいる暮らし #しばけん ♬ オリジナル楽曲 - きょろ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あっ…」なでなでされて幸せそうな柴犬がゆっくりと滑り落ちる瞬間が面白すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ