2023年7月29日113,558 ビュー View

「これがボクの子…!」生まれたてのパピーとパパの対面にグッとくる【柴犬動画】

今回ご覧いただくのは生まれたてのパピーとパパ柴犬の対面という、とっても貴重なシーン。初めて我が子を見たパパは一体どんな反応をするでしょうか。これは感動の予感…!

「これがボクの子か…」

こちらの柴犬が見つめているのは、生まれたてのパピー。ママかと思いきや、この子はパパです。

 

愛するパートナーが無事に出産をしたので、我が子に会いにきたのです。気になる反応はというと…。

 

「そうかこれがボクの子か…!」。

 

そんな声が聞こえてきそう。目を細めて、なんだかとっても感慨深いお顔をしていますよね。

 

なんて感動的な対面シーンなのでしょう!

 

おなかの中で赤ちゃんを育ててきたママとは違って、こちらのパパはこの瞬間に親になった自覚が芽生えたのかもしれませんね。

 

パピーが鳴くとおろおろ

するとここでパピーが「キュウウン」と鳴きました。「ママー、どこー?」と鳴いているのかな?

 

見た目だけでも可愛いのに鳴き声まで可愛いなんて…もう反則だよ!

 

これにおろおろしてしまったパパ。

 

「どどどうしたの!?」。

 

眉毛を垂らしてとっても心配そう。なにかしてあげたいけどどうすればいいのかわからないといった様子ですね。

 

すでにとっても優しい、子煩悩なパパになりそうな雰囲気!

 

ママの元に戻されました

パピーがモゾモゾしているので、オーナーさんはママのところにこの子を戻すことにしました。

 

ママは「ほら、こっちにいらっしゃい」と迎えます。

 

すでにお母さんの貫禄がありますね。パピーも安心したかな?

 

しばらくはママとベッタリと過ごす時期が続きますが、それが過ぎたらいよいよパパの出番。

 

きっとその日が楽しみでならない、パパなのでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「アガッ…」パピーのおててが口に!?それでも動じない柴犬ママに「愛が深すぎる」「育てられたい」の声【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ