2023年7月24日15,201 ビュー View

道端のビニール袋を相手にこのおちりである。無邪気な柴犬が可愛すぎる【動画】

今回登場する柴犬たちの遊び相手はオモチャ…ではなくビニール袋。風で容易く揺れるつかみどころのなさや、カシャカシャという怪しげな音が魅力的に感じるのか、彼らはもう夢中なのです。なんて無邪気なんだ…!

ただのビニール袋なのに

柴犬のゆいちゃんがお散歩に出かけました。そこで不思議な相手に出会います。それはビニール袋。

 

風が吹くと動くし、カシャカシャと音が出るし、ゆいちゃんは生き物だと思ったのかも。おそるおそる近づいています。

 

「お前は何者だ!」。

 

そんな声が聞こえてきそうですね。

 

袋が動くとパッと後ろに逃げ、止まるとまた近寄ってクンクン。ピョコピョコと飛び跳ねる姿が可愛すぎる!

 

さらにはおしりを高く上げ、しっぽをフリフリするプレイバウまで披露。とっても楽しそうで微笑ましいですね。

 

ビニール袋を相手にはしゃぐ姿がとっても可愛い、ゆいちゃんでした!




 

オモチャより食いついている?

こちらは柴犬パピーのくうちゃん。オーナーさんがビニール袋をポイッと投げると、さっそく「もーらいっ」と登場しました。

 

まるでオモチャが転がってきたかのような反応ですね。でも音といい大きさといい、くうちゃんにはピッタリなのかも。

 

夢中になってアグアグと噛んで遊んでいます。ものすごい食いつきです。

 

そんなくうちゃんをきっとオーナーさんはニコニコと見つめていたのでしょうね。視線に気がついてお顔を上げました。

 

んもう、ビニール袋に乗っかっちゃって! これは可愛すぎるでしょ!

 

もちろん、普通のオモチャだってくうちゃんは持っています。でも今はビニール袋で遊ぶのが楽しくてしかたがないみたい。

 

いつまでも戯れていそうですね。ところが突然飽きてしまうのも柴犬らしいところ。

 

くうちゃんは「もうこれはいいや」とどこかへ行ってしまいました。あんなに楽しそうに遊んでいたのに…。

 

パピーながらすでに柴犬らしさが全開の、くうちゃんでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【なぜいけると思った】階段があるのにあえて壁ルートを選んだ柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ