2023年7月21日63,824 ビュー View

「やだ!行かないで!」大好きな配達員さんにしがみついてひきとめる柴犬可愛すぎか【動画】

今回の主役柴犬はとっても人懐っこい性格。ショップの店員さんがきては大歓喜し、宅配業者の配達員さんがきては大歓喜し、なかなか忙しそうです。人生…もとい犬生楽しそうで良いなぁ!

「帰らないで!」

ジタバタしながら、キュンキュンと鳴いている柴犬のおいも。どうやら大好きな人がおうちにやってきたようです。

 

訪問者はペットショップの配達員さん。いつもごはんやオヤツを運んできてくれるのです。

 

おいもは「早くなでてなでて!」と激しくおねだり。

 

こんなに必死になっちゃって! もう可愛すぎる!

 

いっぱい甘えて、オヤツももらって、大満足のおいも。

 

ところが配達員さんが出発しようとすると「行かないでー!」と言わんばかりに足にしがみつくではありませんか。

 

こんなに可愛いことをされたら帰りにくいですよね。でもお仕事が他にもあるだろうし…。

 

きっとまた配達に来てくれるはずだし、おいもの方からショップに行ってもいいね。すでに再会が待ち遠しいおいもでした!




 

お手が止まらない

こちらも柴犬のおいも。この日おうちにきてくれたのは、宅配業者の配達員さん。おいもはこちらの配達員さんのことも大好きです。

 

かまってもらいたくてせっせとおててを伸ばしています。

 

「触って! 触って!」。

 

そんな声が聞こえてきそう! とっても健気ですね。

 

配達員さんもおいもが可愛くてしかたがない様子。「お手してくれるの? ありがとう」と嬉しそう。

 

両想いなふたりは見ていてホッコリしますね。

 

すると今度はそばにいるオーナーさんの方に近づいてきたおいも。甘え噛みをしながら「あのね、ボク嬉しいよ」と報告しているみたい。

 

みんなに可愛がってもらって幸せそうなおいもでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オヤツどっちだゲームで心底「どっちでもいいわ…」と思っていそうな柴犬にジワジワ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ