2023年7月20日22,843 ビュー View

散歩拒否をするうちに頭ゴチンの災難に見舞われた柴犬【動画】

今回登場するのは、ちょっとした災難に見舞われた柴犬たち。本犬にまったく非はないパターンもあれば、ややあるパターンも? そのリアクションにもどうぞご注目ください!

ぬいぐるみが飛んできた!?

柴犬のゆずと笑太郎が部屋で思い思いに過ごしています。

 

奥にいる笑太郎はなにやらベッドを物色中。寝床作り中かな?

 

一方、ゆずはぬいぐるみをくわえてブンブン! 前足でグッと押さえこむと腰を下ろしました。

 

じっくりといたぶるつもりかもしれません。破壊されてはたまらないオーナーさんは魔法の言葉を使うことに。

 

オーナーさんが「痛っ」と言うとゆずは…。

 

「どうしたの?」。

 

すぐにオーナーさんの方を見ました。しかも一度、二度…まさかの三度見!

 

そしてぬいぐるみをポイッと投げて、すぐさま「大丈夫?」とオーナーさんの元に駆けつけてくれました。

 

投げ出されたぬいぐるみは、偶然にも笑太郎のお顔にヒット! 突然の衝撃に不思議そうな笑太郎。

 

ぬいぐるみなんてどうでも良くなるほどオーナーさんのことを心配するゆずも可愛いし、キョトンとしてしまう笑太郎も可愛いですね!

 

拒否柴をしているうちに…

お布団にゴロンをしている黒柴のすみすみ。枕に頭を乗せておててを折り曲げて、とっても可愛いポーズをしています。

 

でもこう見えて、お散歩拒否中なのです!

 

オーナーさんがどんなに誘ってもずっと知らん顔。そこで障子をトントンと叩いて音を出してみると…急にすみすみが立ち上がりました。

 

そして興奮した様子で暴れ始め、そのはずみで障子にガツン! ぶつかってしまったのです。

 

予想外の展開にすみすみも呆然。

 

なにが起こったのかわかっていないお顔で、しばしオーナーさんの方をじっと見つめています。

 

いやいや、オーナーさんはなにも悪くないからね。そこだけは勘違いしないように!

 

すっかりテンションが下がってしまったようですが、この後お散歩には出発できたかな。意外と気分転換になるかもよ?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ステーキが美味しすぎてアゴのアワアワが止まらない柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ