2023年4月28日47,768 ビュー View

ステーキが美味しすぎてアゴのアワアワが止まらない柴犬が可愛い【動画】

美味しそうなお肉を前に冷静でいられる柴犬がいるでしょうか。いえ、きっといません。そして我を忘れた彼らは、あんな行動やこんな行動をしてしまうのです…!

ステーキが美味しすぎた模様

まずは柴犬の福ちゃんと富くん。この日はふたりにとっておきのごちそうが用意されていました。なんと国産牛のステーキです!

 

お肉が登場すると、もういてもたってもいられません。「なんでもやります!」とばかりにクルンと回る芸を披露したら、いよいよ実食です。

 

その美味しさに打ち震えるふたり。いえ、実際に奥の福ちゃんはお口が震えていました!

 

(アワアワ…)

 

本犬の意思とは関係なく、カタカタと動いてしまうお口。食べたものが美味しすぎて震えてしまうなんて可愛すぎる…!

 

お代わりのお肉ももらって、とっても満足そうな福ちゃんと富くん。

 

こんなふうに喜びのあまり取り乱す愛柴の様子を見るのが、お肉をプレゼントする醍醐味だったりしますよね。

 

ところで福ちゃんのアワアワは止まったかな?




 

どんどん移動してしまうお皿

お次は柴犬のゆきち。家族でBBQを楽しんでいるようです。炭で焼いたお肉のなんと美味しそうなこと!

 

ゆきちもお肉をもらいましたが、あっという間に完食してしまいました。

 

それでもゆきちはいつまでも名残惜しそうに空っぽのお皿をペロペロ…。

 

まるでこうしているとお肉が湧いて出てくると信じているかのようなゆきち。でももちろんそんなミラクルが起きるわけもなく…。

 

執拗にペロペロした結果、お皿はどんどん移動してしまうのでした。おーい、どこまで行っちゃうの!?

 

そんなゆきちを見て「(次のお肉を)焼いてあげるから」とオーナーさん。良かったね、ゆきち! もらえるってよ!

 

…あれ? もしかして全てはこの言葉を引き出すためのパフォーマンスだったりする?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【水濡れ厳禁】ウッドデッキの濡れてない部分だけを踏みたい柴犬が必死すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ