2023年7月26日23,990 ビュー View

モチモチほっぺをマッサージされて思わず声が出ちゃう柴犬が可愛すぎた【動画】

今回登場するのはマッサージをされて幸せそうな柴犬たち。でも少々リラックスしすぎかも? あんなポーズになっていたり、こんな声が出てしまったり、可愛すぎるのですよ!

なんというポーズなの

床にゴロンと仰向けになっている、柴犬のまる。掃除用具のコロコロでマッサージをしてもらっているところです。

 

マッサージをしてくれているのはおばあちゃん。慣れた手つきでまるの頭をなでなでしています。

 

続いておなかもコロコロ…。

 

よっぽど気持ちが良いのでしょうね。まるは「もっとして」と言わんばかりに動きません。

 

なんとも無防備なポーズに笑ってしまいますね!

 

さらにもう一度頭をコロコロ。このまま寝てしまいそうな雰囲気ですね。

 

まるはマッサージが終わってもフリーズしたまま。余韻に浸っているのかな? それとも本当に寝てしまった?

@kzhs1959 おばあちゃんによる日課のマッサージ とても気持ちいい〜 #柴犬のいる生活 #柴犬 #まったり動画 #柴犬のいる暮らし #柴犬の日常 #柴犬大好き #柴犬のおなか ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

つい声が出ちゃった

続いては柴犬のコロ。オーナーさんのひざにゴロンをして仰向けになっています。

 

お顔をなでられると、さっそく「アウーン!」と鳴きました。そう、コロはマッサージをされるとつい声が出てしまうのです。

 

オーナーさんによるマッサージは続きます。今度はモチモチのほっぺをモミモミ…。

 

さらに円を描くようにグルグルされると、この表情です。

 

ウットリと目を細めて今にも寝てしまいそう。なんて幸せそうなんだ!

 

その後も猫のような声を出しつつ、マッサージを受けるコロ。いつまででも見ていられる可愛さですね。

 

それにしてもずいぶんとよく伸びるほっぺだこと!

@coro_mameshiba_dog 大好きなマッサージ!気持ち良くて声が出ちゃうの可愛い🥰 #豆柴 #豆柴コロ#柴犬#shibainu #癒し #癒しのペット #おうち時間#癒し動画 #dog#petlover ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴コロ🌿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おー来たかー」久しぶりに帰った家族を前足一本で出迎える横着柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ