2023年3月10日16,715 ビュー View

「おー来たかー」久しぶりに帰った家族を前足一本で出迎える横着柴犬【動画】

今回ご紹介する柴犬たちはとっても横着。いえ…もっとなにか良い言い方はないものでしょうか。そうですね、楽をするプロとでも呼んでおきましょうか。極力カロリーを使わないスタンスは見習いたいような見習いたくないような?

せめて体を起こしてちょうだい

久しぶりに実家に帰ってきた、こちらの投稿者さん。するとお外でくつろいでいた黒柴さんがお出迎えしてくれました。

 

しかしその反応は予想外なものだったのです!

 

「おー、よく来たな」。

 

寝転がったまま、かろうじて前足を一本だけヒョイと動かす黒柴さん。もしかしてこれで「お帰り」のアクション終わり?

 

そんな…なんて横着なの! 可愛いけれどさ!

 

久しぶりの再会といったら、ピョンピョンと飛び跳ねたり、しっぽを振ったりするものじゃない?

 

でももしかしたら嬉しさのあまり動けないのかも? もしくはこのままの体勢の方がなでなでしやすいと思っているのかも?

 

まさか起き上がるのが面倒なんてことはないはず。きっとそうですね!

@sachidaira1111 おー来たんかー感。#柴犬#黒柴#横着 ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

だらしがないのか器用なのか

柴犬のふーちゃんとオーナーさんがレーザーポインターを使って遊んでいます。

 

素早く動く赤い光には、つい本能が刺激されてしまうのかも。ふーちゃんは楽しそうに光を追いかけています。

 

ただ、その体勢を見てみると…。

 

(ゴローン)

 

なんと横になったまま遊んでいるのです! ある意味で器用だね!?

 

とっても体が柔らかいふーちゃん。背中がグイーンと反っています。あらら、ちょこんと折りたたんだ前足が可愛いですね。

 

起き上がったら激しく追いかけ回すことができて、もっと楽しい気がするけれど…。

 

でも「これがいいの」と思っているかもしれないふーちゃんでした!

@__..mocoro..__ 柴犬のふ-ちゃんです🦊 これから配信もしていくので よろしくお願いします! #柴犬 #柴犬のいる生活 #ふーちゃんの部屋 ♬ Funny Song - Cavendish Music

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これもできるのかよ…」どんな声を出してもぬいぐるみに完コピされ最終的にいじける柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ