2023年8月25日100,910 ビュー View

落ち葉にダイブする柴犬が楽しそうすぎて無限ループしちゃう人が続出【動画】

今回登場するのはダイブが得意な柴犬たち。落ち葉に何度もダイブをする愉快な柴犬もいれば、オーナーさんが寝坊をしないようにダイブで起こしてくれるしっかり者の柴犬も!?

なぜか無限ループしてしまう

こんもりとした落ち葉の山に、ボールが投げられました。ボールは落ち葉の中に隠れてしまいましたが、すぐに柴犬の茶太郎が追いかけます。

 

ためらうことなく、ダーイブ!

 

(ガサーッ!)

 

軽やかにジャンプインする茶太郎。あっという間にモフモフのしっぽしか見えなくなってしまいました!

 

その後もボールを追いかけて何度もダイブする茶太郎。とっても楽しそうで可愛いですね。

 

それにしても、勢いよく飛び込んで一瞬にして埋もれてしまう光景には妙な中毒性があります。

 

コメント欄を見てみると、つい無限ループしてしまう人が続出した模様。たまらない魅力がある、茶太郎のダイブでした!

@mofumofu.academy ダイブを覚えた茶太郎 #柴犬 #ダイブ #飛び込み #怖いもの知らず #ボールは取らない ♬ wee_europa - wee_europa

 

絶対に起きてしまう目覚まし時計

続いては柴犬のみそ。いつまでも寝ているオーナーさんを起こそうと、ダッシュで寝室にやってきました。

 

そしてその勢いを殺すことなく、ダーイブ!

 

わああ! カメラに向かって飛び込んできた!

 

おそらく寝ているオーナーさんに衝突したことでしょう。ちょっとした事故です。

 

こんな風に起こしてくれるなら目覚まし時計はいりませんね。ビックリして確実に目が覚めそうだし、二度寝も許してくれなさそうだし。

 

とっても刺激的なダイブを見せてくれた、みそでした!

@misonatsume いつまでも寝てる主を起こしに来てくれました♡完璧なジャンプ😌 #柴犬 #柴犬みそ #柴犬のいる生活 ♬ チグハグ - THE SUPER FRUIT

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゆっくりゆっくり登場する柴犬に「外で見るんじゃなかった」「表情がいい」と爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ