2023年7月22日4,385 ビュー View

口からイタズラの証拠をぶらさげながらすっとぼける柴犬に爆笑【動画】

知恵がなければ、とぼけることもできないはず。つまり柴犬が都合が悪い時に「なんのこと…?」という反応をするのは、彼らが賢い証拠なのです。それでいてバレバレなところが憎めないのですけれど!

証拠がついているよ

リビングにやってきたオーナーさんは、部屋がティッシュだらけになっていたのでもうビックリ。

 

さっそく容疑犬の黒柴のあんこに声をかけます。するとあんこは「どうかしました?」と知らん顔。

 

あれ? 無関係なのかな? 一瞬そう思ってしまいますが…。

 

(ぷらーん…)

 

お口にティッシュがぶらさがっているよ! ばっちり証拠を携帯しているじゃないの! 

 

よく見るとなんだかキョロキョロしているし、これは完全に容疑が固まりましたね。

 

いつまでもとぼけたお顔をしているあんこにも、あんこが問い詰められ始めるとそそくさといなくなるきょうだい柴にもジワジワ。

 

これは笑ってしまうでしょ!

@anko_mameshiba_178 #柴犬 #豆柴 #黒柴 #白柴 #柴姉妹 #dog #いぬ #犬 #あんこ #ましろ #shibainu #mameshiba ♬ オリジナル楽曲 - あんことましろ

 

とりあえずお手をする

そろそろハウスに入って眠る時間です。ところが柴犬のみそはいつまでもリビングにいたいみたい。

 

オーナーさんがハウスに入るように言っても…。

 

「まあまあ、お手するからさ」。

 

頼まれてもいないお手をするのです。まさかそれで誤魔化しているつもり!?

 

その後もみそのおとぼけは続き…。お手に加えて、アゴ乗せまで披露しました。

 

ぐっ…これは可愛いな。一生見ていられる光景ですが、オーナーさんは困ってしまうかも?

 

でも「毎晩寝かしつけ大変」と言いつつオーナーさんも楽しそう。寝る前の恒例のイチャイチャタイムになっているのでしょうね。

 

とっても可愛くとぼける、みそでした!

@misonatsume 一生お手してとぼけてくるwwまだ、2ちゃいだもんね〜 #柴犬 #柴犬みそ #柴犬のいる生活 ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩と言われると顔がまんまるくなっちゃう柴犬。準備してる間もこれで待ってるの可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ