2023年7月30日11,348 ビュー View

「こっからどうするかな」どうにか靴下をつかんだもののその後ノープランな柴犬【動画】

靴下がないと思ったら柴犬に盗まれていた、というのはあるあるですよね。彼らが靴下を求める様子を見ていると「可愛いからまあいいか…」となりそうになりますが、そうはいきません! 靴下泥棒はダメだよ!

この後叱られました

階段に座り込んでいる、白柴パピーのはく。ずいぶんと妙なところに座っていますね。いいえ、妙なのは場所だけでなく座り方も。

 

それもそのはず、はくは小学生のお姉ちゃんの靴下を盗んで隠しているのです!

 

「こ、ここにはなにもないでしゅよ?」。

 

一生懸命ごまかそうとしているところが可愛すぎる! でも残念ながらバレバレなんだよなぁ。

 

その後あっさりと靴下は見つかり、娘さんに叱られてしまったそう。

 

はくは盗んだ靴下をどうするつもりだったのでしょうね。大好きな匂いをスンスンとかいで幸せな気持ちになりたかったのかな?

 

次はもっと上手にやらないとね! …え? そうじゃない?

@haku00805 靴下を隠して小学生に怒られる子犬#柴犬 #子犬 #靴下隠してるせいで座り方変#バレバレ#とぼける ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

必死すぎるでしょ

こちらの柴犬さんはケージの外に転がっている靴下がどうしても欲しいようです。でもなかなか取れず悪戦苦闘中。

 

前足をできるだけ靴下に近づけようとするあまり、ケージにお顔がムギュ!

 

変顔になってもかまわず頑張った結果、ついに両前足で靴下をつかむことができたのですが…。

 

「こっからどうしよ」。

 

そう、柴犬さんはここからの作戦を考えていなかったのです。ケージに運ぼうとすれば前足が開いてしまいそうだし…。

 

いったん前足をひっこめ、次の作戦に出る柴犬さん。でもいくらやっても靴下をゲットすることはできません。

 

ついには「欲しいよぉ」と切ない声が出てしまいました。ああ、もうパッと拾って渡してあげたい!

 

そう思ってしまうほど靴下を狙う姿が可愛い柴犬さんでした!

@soy_azuki_shiba 靴下が欲しいわんこ #豆柴 #靴下 #届かない ♬ オリジナル楽曲 - 大豆柴 - 大豆小豆柴

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大きな背中を丸めて子どもの看病をする柴犬に「泣いちゃう」「愛が伝わってるよ」と感動の嵐【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ