2023年8月1日180,668 ビュー View

ハスキーにママだと思われている柴犬。なにをされても怒らないのレベルが違った【動画】

今回はハスキーと暮らす柴犬たちが登場します。天真爛漫な彼らに柴犬が厳しめの指導を入れるというイメージがありますが、今回はちょっと様子が違うみたい。柴犬って意外なところで寛容だったりするのですよね。

こんなことをされても…

柴犬のリアはハスキーのロッキーと暮らしています。小さい頃からロッキーのお世話をしていたリアは、言わば母親代わり。

 

ロッキーが柴距離無視でピッタリとくっついてきても嫌がったりしません。さらにはロッキーにカプッとお顔をくわえられても…。

 

(スン…)

 

怒ったりしないのです! これが母親の愛…!

 

その後も大きなお顔を乗せたり、背中を前足でチョイチョイしたりして、リアに甘えるロッキー。リアのことが好きでたまらないのでしょうね。

 

「しょうがない子ね」感がダダ漏れですが、全て受け入れてくれるリアにもホッコリ。

 

なんて可愛いコンビなんだ!

@wanwanland00 ロッキー❤️柴ハスコンビ最高に可愛いよね〜🥺❤️小さい頃からリアに構ってもらってたから仲良し❤️ #柴犬 #柴犬多頭い #柴犬のいる暮らし #多頭飼い #シベリアハスキー #ロッキー #柴ハス ♬ 마마무마마 - BGM President

 

怒ら…ないの?

こちらは柴犬のリンと妹分のハスキーのアシㇼ。向かい合ってオモチャで遊んでいるようですが、妙な緊張感がありますよね。

 

実はアシㇼはリンにちょっかいを出して、よく怒られているのです。それなのにアシㇼったらリンのオモチャを横取りするではありませんか!

 

当然リンは怒り出すものと思われましたが…。

 

「……」。

 

あれ? 怒らなくていいの?

 

意外な展開にちょっかいを出したアシㇼまでキョトン。「オモチャを取ったんだよ?」とばかりにリンを見つめています。

 

どうやらリンは「オモチャは別に…」という気分だったようですね。でも当然ながら、たまたまそうだっただけで…。

 

同じことを次にやったら、今度はこっぴどく怒られてしまうかも。気をつけて、アシㇼ!

@miyama_fukayama なぜか許された #シベリアンハスキー #siberianhusky #柴犬 #shibainu ♬ Tom And Jerry - V.A.

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【そのへんにしたげて】ハスキーのしっぽが顔にあたってガチギレする柴犬が容赦なかった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ