2023年9月16日11,047 ビュー View

これがプロの技…!スタバの犬用裏メニュー「パプチーノ」を堪能する柴犬が器用すぎる【動画】

今回ご紹介するのは海外に住む柴犬。あたりまえといったらあたりまえなのですが、彼らは海外でも柴犬らしさを忘れていないようです。その…なんと言いますか、行動が独特なのですよね!

カップが取れなくなった!?

今回の主役は、柴犬のEevee。さっそくピンチに陥っているようです。

 

なんと紙コップからマズルが取れなくなっているのです。すっぽりとマズルが覆われてしまい、Eeveeも焦っているのでしょう。

 

目を見開いて、ジタバタしています。

 

可哀想に。早く助けてあげなくては…!

 

そう思ったところで紙コップがストンと床へ落ちました。

 

そう、実はEeveeは紙コップの中のクリームを舐めていただけなのです。

 

もちろんこちらは「パプチーノ」という犬用のもの。海外の一部のスタバで提供されていると話題の、アレです。

 

目を見開いていたのも、ジタバタしていたのも、全てはクリームに夢中になっていただけとは。すっかり勘違いをしてしまいましたね。

 

紙コップからとっても上手にクリームを食べてみせた、Eeveeでした!




 

お友だちと仲良く遊べるかな?

こちらの動画ではEeveeがお友だちと遊ぶ様子が紹介されています。

 

でもご存知の通り、柴犬というのはあまり社交的とは言えない性格。Eeveeはどうでしょうか。

 

さっそく元気いっぱいのパピーがEeveeの元にやってきました。ところがEeveeは…。

 

(スン…)

 

まさかの無反応。いえ、無反応ならまだいいかも。

 

健気に「遊ぼう」アピールをするパピーに、ガウガウと怒ってしまいました。

 

それならばと窓をへだててご対面してみると、おや、じっと見つめ合っていい感じ。

 

このまま仲良くなれるかな…と思いきや、やっぱり室内ではガウガウ!

 

まだまだ時間がかかりそうですね。

 

でもこの柴犬らしさ全開なところもたまらないのですよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

機嫌が悪い時はだいたい無視。それ、柴犬じゃなかったら許されないやつだからね?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ