2023年8月11日37,865 ビュー View

【無理すぎる】どうしてもぬいぐるみとハウスしたい柴犬の試みが可愛い【動画】

柴犬の数だけハウスのスタイルはあるようでして。ある子はどうしても一緒にハウスしたいものがあるようだし、またある子はハウスの自己判定がユルユルだし…。見ているとどうしてもクスッと来てしまうのです!

どうしても一緒にハウスしたい

柴犬のちゃちゃまるはハウスに入ろうとして苦戦しているようです。それは大きなぬいぐるみを持っているから。

 

どうやらお気に入りの子と一緒にハウスしたいみたい。でも同時に入るには出入り口が狭すぎます。

 

それでもどうしても連れ立ってハウスしたいちゃちゃまるは、強引にグイグイ…。

 

いや、さすがに無理があるでしょ! でも必死なところが可愛すぎる!

 

結局なんとか自分はハウスに入ることができましたが、ぬいぐるみはコロコロと外に転がってしまいました。

 

これにちゃちゃまるは大慌て。「あっ、待って!」とハウスから飛び出してきました。

 

そんなにぬいぐるみのことが大好きなのですね。何度かチャレンジすれば一緒に入ることができる…かな?

 

応援しながら見守ってあげたくなりますね!




 

「入っているからセーフでしょ」

柴犬のきなちゃんはオーナーさんに「ハウス」と言われたようです。言われた通りにハウスをし、すっかりネムネムモードに。

 

でもよく見てみると、いえ、よく見てみなくても違和感がありすぎる状態なのです。

 

(でーん!)

 

これは…ハウスをしていると言える…?

 

きなちゃんの頭と上半身は完全にケージから出ています。かろうじてしっぽとおしりはケージの中に入っているようですが。

 

もしかして体の一部がケージに入っていれば、ハウスできていると思っている!? サッカーのインプレーみたいな話!?

 

かなりユルユルな解釈で笑ってしまいますね。

 

でも寝顔がとっても幸せそうだし、OKということにしますか!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ、ただいま!」散歩から帰宅したと早く報告したくて障子ルートを選ぶ柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ