2023年8月10日52,030 ビュー View

「ンガッ!?」センサーに見放され自動ドアに挟まれた柴犬。ごめんだけど超可愛い【動画】

今回ご覧いただくのは、ちょっとしたハプニングに見舞われた柴犬たち。ある子は自動ドアに…。またある子は水たまりに…。ここまで言ってしまうと全貌が予想できてしまいますが、実際の愛おしさは予想以上かも!?

自動ドアのセンサーに検知されず

まずは柴犬のでん。ここはどこかお店でしょうか。ニコニコ笑顔でこちらを見ています。

 

するとそんなでんに悲劇が。背丈的にセンサーが反応しなかったのか、自動ドアが閉まってしまったのです!

 

なすすべもなく、ドアにお顔を挟まれるでん。

 

「ンガッ!?」。

 

完全に挟まる前にお顔を避けたので大事にはいたりませんでしたが、でんはビックリ。

 

そしてすぐに「痛いな、もう!」と怒りをにじませたのです。

 

笑顔からの驚き、そして怒り…全表情が愛おしすぎる! ついスロー再生にしてしまうオーナーさんの気持ちがよくわかります。

 

でんには悪いけれど、可愛すぎて何度も見てしまうよ!

@den_07.08 自動ドアセンサーに見放された男、でん #豆柴 #柴犬 #いぬ #わんこ #いぬのいる暮らし #豆柴のいる生活 #豆柴好きと繋がりたい #ハプニング#はひふ日和 #豆柴でん #やんちゃ坊主 #shibainu #mameshiba #mamedog #shibadog #happening ♬ レクイエム: 怒りの日 - Cesar Hernandez

 

上手に避けていたのに…

お次はお散歩を楽しんでいる、柴犬のぬん。水に濡れるのは苦手とのことですが、行く先にはたくさんの水たまりが。

 

足を濡らさずに進むには慎重にルートを選ばないといけませんね。果たしてぬんは無事にゴールすることができるでしょうか。

 

いざスタート! 最初はいい感じに進んでいますね。よしよし。

 

ところが6つ目くらいの水たまりのそばを通過するとき、何かに驚き体がビクッとなってしまい…。

 

(ビチャッ…)

 

ドボンしてしまいました! あんなに注意していたのに…。

 

その後ぬんの可愛らしい足が水たまりにしっかりと浸かっているところ、さらには「GAME OVER」の文字まで映し出されました。

 

ぬんのなんとも言えない表情が切ない! でもそれ以上にとっても可愛い!

 

次は水たまりゲームをクリアできますように。

@yanu3company #柴犬 #犬 #可愛い #面白い #ハプニング ♬ ブリブリチャレンジ - 🕺🏼Hoodie fam🌏

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

添い寝してる…!パピー期というかぬいぐるみ期の柴犬、最強すぎないか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ