2023年7月17日16,894 ビュー View

添い寝してる…!パピー期というかぬいぐるみ期の柴犬、最強すぎないか【動画】

柴犬パピーといえばムチムチでポテポテしていて、まるでぬいぐるみのような可愛さ。そんな彼らがぐっすりと寝ているところを見てみると、まるで…というより、ほぼぬいぐるみなのですよ!

全柴犬好きの憧れシチュ

「ぬいぐるみが布団に入ってきた」と投稿された、こちらの動画。見てみるとたしかに枕の横に柴犬のぬいぐるみが添えられています。

 

ずいぶんとリアルなぬいぐるみですね。…って、よく見たらこの子、本物の柴犬パピーだ!

 

(スヤァ…)

 

こ、これは! 全柴犬好きが憧れていると言っても過言ではない、パピーとの添い寝ではありませんか!

 

なんて可愛いの…。その小さな後頭部に鼻を押しつけてスンスンしながら眠りたい…。

 

そんなあらぬ妄想が浮かぶほどうらやましいシチュエーションですよね。

 

ちなみにこちらは柴犬のぽぽちゃん。すっかり大人になってもやっぱりオーナーさんのお布団に入って寝ているのだとか。

 

そのエピソードにもキュンときてしまいますね!

@popo_com0 #柴犬#豆柴#ぬいぐるみ布団に入ってきた#可愛い#ぬいぐるみ#たんぽぽ#ぽぽちゃん#懐いてる ♬ Build a B*tch - Bella Poarch

 

これはもうぬいぐるみでしょ

手前でモゾモゾと動いている柴犬パピー。モコモコの後頭部が可愛すぎますね。

 

でも今回注目していただきたいのは、奥の方に転がっているぬいぐるみ…ではなく、もう1頭の柴犬パピー。

 

この子、仰向けになったままちっとも動かないのです!

 

「……」。

 

さすがにこれはぬいぐるみじゃないの? そう思ってしまうほど動きません。

 

どうやらすっかり熟睡しているようですね。それにしても無防備すぎる。そしてコロコロすぎる。

 

すると動画の最後にようやくモゾモゾ…。自ら「ぬいぐるみじゃないよ」と証明してくれた、パピーでした!

@user6105336381757 人形!? #柴犬のいる生活 #柴犬大好き #可愛い柴犬 #可愛い動物 ♬ オリジナル楽曲 - すけ太郎

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【柴団子】きょうだいのおなかを枕にしてスヤァ…って可愛すぎるでしょ【柴犬パピー動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ