2023年9月15日39,476 ビュー View

飼い主が「もうちょい可愛く寝ておくれ」とツッコんだ柴犬の寝顔がこちら【動画】

今回ご覧いただくのは柴犬たちの新たな一面。ある子は可愛いと言えるかどうかギリギリの寝顔を見せ、またある子はありとあらゆるパターンの変顔を見せるのでした。かなり体を張っていますね…!

実家のおじいちゃんみたい?

ポカポカの日差しを浴びながらお昼寝中の、こちらの柴犬さん。さぞかし可愛らしい寝顔が見られると思いきや…。

 

「…フガッ」。

 

そんな声が聞こえてきそうなくらい、なんというか…その…独特な寝顔だったのです!

 

おめめはほっぺのモフモフに押されて糸のように細くなり、お口はポカーン。あら、歯まで見えてしまっていますね。

 

これにはオーナーさんも「もうちょい可愛く寝ておくれ」とツッコむ事態に。

 

でもこの無防備な寝顔に癒されるのですよね。コメント欄でも「逆に可愛い」「最高の顔」と大好評。

 

なかには「実家のじいちゃんみたい」と離れて暮らす家族の姿を重ねる人も!?

 

いつもとは様子が違うお顔で、みんなを幸せな気分にしてくれた柴犬さんでした!

@loticaro4 もうちょい可愛く寝ておくれ #柴犬 #柴 #しば #犬 #ワンコ #dog #shiba #わんこ #ペット #ピースワンコ ♬ Iimon da na Furusato wa - Michiya Mihashi

 

普段は可愛い子なのです

「普段は可愛いんですよ」と投稿されたこちらの動画。動画には黒柴のうにのひょうきんな一面がこれでもかと収録されていたのです。

 

まずはこちら。

 

(スクッ)

 

立ち上がっていますね。しかも姿勢がとっても良い。もしかして中に人が入っているのでは…と疑うレベル。

 

でもこれで驚くのはまだ早いです。

 

さらにオモシロ画像は続きます。舌を波のような形にしていたり、白目をしていたり、おおげさに驚いたお顔をしていたり…。

 

どれも表情豊かで、思わずニヤニヤしてしまいます!

 

可愛い子が変顔をした時の破壊力の凄さを見せつけたうにでした。

@togetoge_uni 普段は可愛いんですよ#柴犬 #黒柴 #柴犬のいる暮らし #shiba #shibainu #愛犬 #愛犬がいる暮らし #変顔 ♬ Mambo #5 - Peréz Prado

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主帰宅を大喜びしていた柴犬、散歩に誘われるとドスンと座りこんでて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ