2024年8月25日26,165 ビュー View

モフモフの柴犬がシャワーで濡らされた結果まるで別犬に!?【動画】

その大量のモフモフに隠された柴犬たちの体は意外とスリム。濡れたり服を着たりすることによって本当のラインが明らかになるたびに「そんなに細かったの?」と衝撃を受けてしまうのです!

濡れたら別犬に

柴犬さんが流し台の中にいます。今からシャンプーのようですがまだそのことを理解していないのかな?

 

余裕たっぷりのニコニコ笑顔です。フワフワでモコモコのボディもとっても可愛いですね!

 

ところがその柴犬さんがシャワーで濡れると…。

 

思わずオーナーさんも「ダレですか?」と言ってしまうほどの別犬に!

 

体が細くなっているだけでなく、人相…もとい犬相も違いすぎて笑ってしまいますね。

 

もしかしたらシャンプーがあまり好きではないのかな? さっきまでのニコニコ笑顔は消えて、とっても嫌そうなお顔になっています。

 

ドライヤーをしてもらったら、またフワモコボディに戻ることでしょう。

 

一瞬だけ別犬のような姿を見せてくれた柴犬さんでした!

@challacockm シャワーに濡れた愛犬が…別犬になった🤣🤣🤣🤣🤣 マジ⁉️ダレっ⁉️ #豆柴 #豆柴#極小豆柴 #柴犬 #黒柴 #赤柴#多頭飼い#障害犬#豆柴のいる生活 #愛犬#犬のいる暮らし#障害あっても元気めし#まめしば#マメシバ#犬好きさんと繋がりたい#多頭飼い#小豆柴#成犬里親#柴犬マニア゙いぬ#しばいぬ#柴犬#癒し#愛犬と一緒#うちの子が可愛すぎる ♬ POP! - NAYEON

 

スリムな背中から漂う哀愁

柴犬のちゃちゃ丸は練習のために術後服を着てみました。

 

本当に必要になったときに困らないように、今からチャレンジしておくことは大切ですものね。

 

服によりちょっとスリムになった背中。その背中から漂ってくるのは…。

 

ただならぬ哀愁!

 

術後服を着せられたのが不服だったのかな?

 

嫌がったり暴れたりするわけでもなく、静かに落ち込んでいる感じにジワジワきてしまいますね。

 

でもそういえば、柴犬というのは普通のテンションでも哀愁を漂わせがちな犬種でした。

 

もしかしたらちゃちゃ丸もただ座っているだけだったりして?

@chachamaru_0614 去勢手術用の術後服慣らせる為に、着せてみたらこの哀愁。笑 #豆柴#豆柴がいる暮らし #豆柴のいる生活 #可愛い#おすすめ#おすすめ乗りたい ♬ オリジナル楽曲 - うんさん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

バケツプールで大はしゃぎする柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ