2024年8月16日71,053 ビュー View

バケツプールで大はしゃぎする柴犬が可愛い【動画】

今回登場する柴犬たちは水遊びが大好き。でも川やプールに行ったわけではありません。彼らに用意されたのはバケツ一杯のお水。それだけで楽しく遊べてしまえるのです!

バケツにお顔までグイグイ

オーナーさんがバケツにお水を入れました。柴犬のらんまに水遊びをさせてあげるためです。

 

気温が高い日はお水におててを入れるだけでも気持ち良さそう。

 

ところがらんまは…。

 

(バシャバシャ!)

 

おててどころかお顔まで入れて、大はしゃぎ!

 

「ひゃっほーい、楽しー!」という声が聞こえてきそうですね。

 

あまりにもらんまが水遊びをエンジョイしているので、「プールを買ってあげようか?」と声をかけるオーナーさん。

 

たしかにプールだったらおててやお顔だけでなく、全身で楽しむことができますよね。

 

もしかしたら見事な犬かきを披露してくれるかも!

 

でもそんな姿を期待して買ってあげるとちっとも遊ばなかったりするのが、柴犬なのですよね…。

 

バケツでプール開き

柴犬のシバタはプール開きをしました。プールといっても、もちろん使うのはバケツ。

 

シバタのテンションはもうマックス!

 

まるでクロールをするかのようにおててを素早く動かし、お水を飛ばしています。

 

(バチャチャチャ!)

 

なんて心地よい水の音なのでしょう。聞いているだけで涼しくなる気がしますね。

 

さらに泳いで遊ぶだけでなく、おててをお水に浸し始めたシバタ。

 

それもひんやりして気持ち良さそう!

 

バケツひとつで思う存分夏を満喫する、シバタでした。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂が怖すぎてパパにギュッてしちゃう柴犬。その困り顔は反則だって【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ