2024年8月11日44,731 ビュー View

お風呂が怖すぎてパパにギュッてしちゃう柴犬。その困り顔は反則だって【動画】

今回登場するのはお風呂が苦手な柴犬たち。もちろん抵抗したことでしょうけれど結局はお風呂場に連れて行かれてしまい、絶体絶命の彼ら。すると可愛い行動に出たのです!

嫌すぎてギュッ

お風呂場に連れてこられた、柴犬のまろ。そう、これからお風呂に入るのです。

 

ところがまろはお風呂がとっても苦手。思わずパパさんに…。

 

(ギュッ)

 

抱きついてしまったのです! それだけでも可愛いのにこの困り顔といったら!

 

あまりのキュートさにどうにかなってしまいそう…。

 

そんなまろに「大丈夫だよ」と優しく声をかけ、ゆっくりと湯船に浸からせてあげるパパさん。

 

なんとか足をお湯につけ、背中にお水をかけられても耐えているまろ。

 

でもそのお顔は最後まで困ったまま。愛おしすぎて何度も見てしまいますね!

@yoshi__maro お風呂が嫌すぎてパパに抱きついちゃうまろ。困り顔がたまらん🥺 #豆柴 #豆柴のいる暮らし #柴犬 #mameshiba #おすすめのりたい ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴まろくん

 

兄にすがる妹

こちらは柴犬兄妹のふみやとさや。ふたり一緒にお風呂でキレイにしてもらっています。

 

ふみやは無の表情でおとなしくしていますが、さやはお風呂が怖くてたまらないみたい。

 

思わずふみやにすがりついたのです…!

 

「こ、怖くないけどね」。

 

兄の背中に乗っかるという余裕ゼロの行動をとっておきながら、お顔は平静を装っているところが可愛いですね!

 

そんなさやもシャンプーの段階にくると、いよいよソワソワ。落ち着きなく目を泳がすのでした。

 

それにしてもふみやの貫禄といったら。

 

でももしかしたらお風呂が嫌すぎて思考を停止させているだけだったりして?

@fsfsbro_02190402 漁港の臭い(?)笑がするので、お風呂に入れました笑 柴犬飼ってる人伝わりますかこの匂い笑 #柴犬 #柴犬のいる生活 #しば犬のいる暮らし #ふさふさ兄妹 #イッヌ #shiba #shibainu #개 #강아지 #お風呂犬 #CapCut ♬ 可愛い君が愛おしい - sui

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「終わったぁあああ!」興奮で暴走する様子を見届けるまでが柴犬のお風呂です【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ