2023年8月25日16,330 ビュー View

ヤダ仲良しじゃん♡お顔ピッタンコで水を飲む柴犬たちにニヤニヤが止まらない【動画】

今回ご覧いただくのは、相棒とお顔が近めな柴犬たち。そんなにお顔を近づけたらモフモフとモフモフがくっついて毛の交換が行われてしまう…なんて妄想が捗るほど微笑ましいのですよ!

一緒のお皿からゴクゴク

こちらは、はなとまるの柴犬姉妹。仲良く並んでごはんを食べています。ケンカをすることもなくごはんをパクパク。

 

ひとりより一緒に食べる方が美味しいのかもしれませんね。ふたりとも食欲旺盛です。

 

さて、ごはんのあとは水分補給。ヤギミルクを少しだけ入れたお水を美味しそうに飲んでいます。

 

ここでお代わりタイム。残っていたお水を片方のお皿へ入れると…。

 

(ゴクゴク…)

 

お顔をくっつけて仲良く飲むではありませんか! ピッタンコしている姿が可愛い!

 

ごはんもお水もたっぷりとおなかに入れて、ふたりとも大満足の様子。モリモリと食事をするふたりを見ているだけで幸せな気持ちになりますね。

 

この後は一緒にお昼寝かな? とっても仲良しなはなとまる姉妹でした!




 

仲良くお出迎え

夜、オーナーさんがそーっと帰宅すると…すでに柴犬のちくわが玄関で待ち構えていました。

 

いったいいつから気づいていたの? さすがですね!

 

玄関の戸が開くと隙間にグイグイと鼻先を突っ込むちくわ。一刻も早くなでなでしてもらいたいみたい。

 

すると奥から猫の塩むすびも登場し、ふたり同時に隙間からひょこっ。

 

これは可愛い! 君たち、息ぴったりじゃないの!

 

「オーナーさんが帰ってきて嬉しいね!」と言い合うかのように、お顔を近づけてクンクンと匂いをかぐ様子も。

 

とっても微笑ましい歓迎シーンにホッコリが止まりませんね。

 

こんなふうに仲良くお出迎えしてもらえたら、家に帰るのがますます楽しみになりそう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やだ!行かないで!」大好きな配達員さんにしがみついてひきとめる柴犬可愛すぎか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ