2023年9月3日96,351 ビュー View

飼い主のティラミスを可愛く狙っていた柴犬の最終形態がすごすぎた【動画】

今回ご覧いただくのは、食べものをおねだりする柴犬たち。ウルウルの瞳で「ちょうだい!」と訴えているうちは愛らしいのですが、もちろんその程度で済むはずもなく…。どうしても面白いことになってしまうのです!

最初は可愛くおねだり

柴犬のMOMOCAは、オーナーさんのティラミスを狙っています。ガラステーブルの下から前足を伸ばし、「届きそう…」と思っているみたい。

 

でも透明だから届きそうに見えるだけで、ティラミスに触れることはできないのよね…。それでも前足をせっせと動かす姿が可愛すぎる!

 

微笑ましく見ていると、MOMOCAの様子が一変。

 

「アガガ…!」。

 

肉に食らいつくライオンのような姿になってしまったのです!

 

まるでサファリパークのような光景に震え上がってしまいますね。さっきまでとは別犬です。

 

でもこのギャップが柴犬のたまらないところ。そう、彼らはいくつも顔を持っているのです…!

 

どうしてもティラミスを食べたくてワイルドになってしまった、MOMOCAでした!

@choshibamomoca ティラミス食べたい #カップティラミス #柴犬 #shibainu #ハノイ生活 #ベトナム生活 #bánhngot🍰 ♬ Happy Day - 文武贝

 

高速バリバリでおねだり

柴犬のじろうはオヤツが食べたくて、オーナーさんにおねだりしています。うるんだ瞳で見上げるお顔がとってもキュート。

 

でも動画を再生してみると、思っていた雰囲気とはちょっと違いました。

 

じろうは前足を高速で動かし、オーナーさんに訴えているのです!

 

(バリバリバリ!)

 

これは速い! 右、左、右…と階段をひっかく前足の動きはとってもリズミカル。

 

可愛いけれど、そのうち傷だらけになってしまいそうですね。

 

でもオーナーさんを笑わすことには成功したようだし、オヤツはもらえるかも?

 

オヤツ欲しさに高速バリバリを披露してくれた、じろうでした!

@meme_jiro 高速おねだり(笑)#柴犬 #犬 #うちの子が可愛すぎる #shibainu #犬のいる生活 #dogs #fyp ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ンガッ!?」センサーに見放され自動ドアに挟まれた柴犬。ごめんだけど超可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ