2023年9月4日4,379 ビュー View

寝起きの柴犬の顔がぺしゃんこすぎて爆笑【動画】

今回登場する柴犬たちはちょっとだけ天然なところがあるようです。ある子は寝起きの顔が面白いことになっているのに自覚がなく、またある子はなんてことのないものを乗り越えることができず…もう可愛いか!

衝撃的すぎる寝癖

フローリングにゴロンと横になり、お昼寝をしている柴犬のもっちゃん。とっても気持ちが良さそうですね。

 

するといきなり目を覚まして、頭を起こしました。そのお顔を見てみると…。

 

あれ…? 片方どうしちゃったの? ぺしゃんこじゃないの!

 

まるでエステサロンでリフトアップの施術を受けた人のビフォーアフター写真。でもさすがにここまで違いがあると信用できないかも…。

 

どうやら熟睡するうちに寝癖がついてしまったみたい。普段どれだけモフモフにより輪郭を惑わされているかがわかりますね。

 

当の本犬はなぜオーナーさんに笑われているのかわからずキョトン。「うーん…」と少し伸びをしてまた寝てしまいました。

 

あらら、これではほっぺの寝癖がますます取れなくなりそうですね!

@momonosuke1213 のびーが可愛い♡ #柴犬 #うちの犬が可愛すぎる #子犬 #可愛い #男の子 #shibainu #モモの助 #柴犬可愛い #もっちゃん ♬ オリジナル楽曲 - momonosuke1213

 

乗り越えられない壁とは

柴犬のロックにはどうしても乗り越えられない壁があるようです。

 

事件はロックがオモチャを取ろうとした時に起きました。いつものように箱からオモチャを取り出そうとしたのですが、届きません。

 

原因は箱の手前に置かれていたクッション。そう、どういうわけかロックはクッションを乗り越えられないのです!

 

「無理だ…」。

 

いったいどうして? 巨大でもないし柔らかいし、飛び越えるか踏んづけていけばいいのに…。

 

どういうルールなのかとオーナーさんも不思議そう。でもオーナーさんがクッションを動かしてあげようとすると、怒り出すロック。

 

もしかしたらプライドを傷つけてしまった? でも意地を張っていたらいつまでもオモチャは取れないかもよ!

@shibarock4869 どぅいうルールなん?🤣#柴犬 #面白い #うちの子が可愛すぎる ♬ Comedy Scenes - Comical, stupid, silly, loose, comical, farce(1295330) - Ponetto

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

悪いことをした柴犬のお出迎えに「めっちゃよそよそしい」「許しちゃう」の声【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ