2023年8月9日58,009 ビュー View

悪いことをした柴犬のお出迎えに「めっちゃよそよそしい」「許しちゃう」の声【動画】

今回はイタズラをしてしまった後の柴犬たちの様子をご覧いただきましょう。叱られる前から挙動不審になっている子もいれば、叱られてすっかりションボリしてしまっている子も。もう、可愛すぎるって…!

態度とお顔でバレバレ

オーナーさんが帰宅すると、柴犬のカスミがお出迎えしてくれました。でもその様子を見てみると、どう見ても不自然なのです。

 

しっぽは垂れ下がり、瞳はキョロキョロと落ち着きません。あらら、白目まで見えていますね。

 

「あ…あの…お、お帰り…?」。

 

この態度とお顔…もしかして?

 

そう、どうやらカスミはお留守番の間にイタズラをしていたみたい。

 

悪いことをした自覚があるので、こんなお出迎えになってしまったのです。

 

この素直な反応を見た人は「めっちゃよそよそしい」「許しちゃう」とみんなデレデレ。

 

しかもその後現場を確認してみると、全然大したことのないイタズラなのですよ。

 

きっとオーナーさんももう怒っていないだろうし、元気を出してね!

@user9903353174783 悪い事した時のお出迎え#柴犬のいる生活 #柴犬 #犬 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬カスミ

 

あきらかにションボリ

こちらは柴犬の龍之介。イタズラをして大好きなママさんにこっぴどく叱られてしまったようです。

 

それが相当こたえたようで、龍之介はその場に立ち尽くしてしまいました。しっぽまで元気がありませんね。

 

そしてきっとまだプンプンしているであろうママさんの姿を目で追うのでした。

 

「ヤバい…まだ怒ってる…」。

 

その切ないお顔といったら…! こちらまで泣きたくなってしまうよ。

 

ついにはそのションボリ顔をカメラに向けた龍之介。もしかしたら撮影者さんに助けを求めているのかも。

 

そんなに落ち込むのならイタズラなんてしなければいいのに。

 

それでもやっぱりイタズラをして叱られて反省して…を繰り返すところが憎めないのですけれど!

@r_t_m23 助けを求める顔#柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #豆柴 #黒柴 #黒柴犬 #日本犬 #愛犬 #可愛い #ペット #おすすめにのりたい #バズれ #おすすめ #犬 #爆笑 #癒し #怒られた #顔 ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴つばきとアラサー男子〜龍之介を添えて〜

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

換毛期のお助けアイテムを使ってみたと報告する動画で柴犬が超怒ってるの笑う

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ