2023年9月6日103,396 ビュー View

ガジガジしてたらホースから水が!驚いた柴犬の反応が良すぎた【動画】

今回登場する柴犬たちは、ちょっと驚くことがあったようです。急にお水が飛び出してきてビックリする子もいれば、久しぶりに家族が帰ってきてビックリする子も。どちらの子も反応がピュアすぎるのですよ!

遊んでいたらホースからお水が!

柴犬の主税(ちから)はお庭のホースにイタズラ中。ハンドル部分をガジガジと噛んで遊んでいます。

 

すると偶然にもホースからお水が飛び出してきました。これには主税もビックリ!

 

「ぅえっ…!?」。

 

驚いた表情でお口を開ける主税。なんて良い反応なんだ…!

 

さらに慌てて立ち上がると、ピョンと飛び跳ねました。そしてお水が飛んでいった方向をジッ…。

 

「さっきのはどこに行ったの?」と必死でお水を探すピュアな姿にもキュン!

 

どんなに探しても見つからないだろうけれど、いつまでもキョロキョロする主税を見守っていたいですね。

@chikara0903 ホースで遊んでたら水が出てきました😂😂 #柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 #柴犬大好き #愛犬おもしろ動画 #おもしろ動画犬 #柴犬好きな人と繋がりたい #いぬずき #可愛い柴犬 #いたずら #ホース ♬ とある日常 - KK

 

1ヶ月ぶりの再会にしばしフリーズ

こちらの投稿者さんは1ヶ月ぶりに柴犬のくうちゃんに会いにきました。家に入った時、くうちゃんは2階にいたようです。

 

すぐに気配に気がついて、ひょっこりとお顔を出したくうちゃん。1段、2段とゆっくりと降りてきます。

 

そのままのペースで投稿者さんの元にやってくるかと思いきや…。

 

「…ん?」。

 

立ち止まって、動かないのです。どうやら会うのがあまりにも久しぶりだったので、驚いてしまったみたい!

 

「帰って…きたのね!」とようやくピンときたようで、再び進み出したくうちゃん。

 

それでも大慌てで降りてくるわけではなく、あいかわらず慎重に慎重に…。ゆっくりと降りてくる姿が愛おしすぎる!

 

きっと心の中では「早く下に! 下に!」と思っていることでしょうね。

 

無事に1階に到着すると、しっぽをフリフリしながら近づいてきました。最初から最後まで可愛い、くうちゃんでした!

@shibaken_07 1ヶ月ぶりに会ったら驚いてた #柴犬 #犬 #可愛い ♬ オリジナル楽曲 - 🦖🦖🦖

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

逢いに行った時と帰る時では別犬すぎる柴犬。これは胸が痛むわ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ