2023年9月10日5,699 ビュー View

「今やったのはお前かぁ!?」自分を驚かした犯人を誤認して襲いかかる柴犬【動画】

柴犬たちにはちょっとそそっかしいところがありまして、割とすぐ勘違いをしてしまうのですよね。そして勘違いをしたまま暴走をするまでがセット。そこが可愛いのですけれど!

「仕事終わった? 終わったよね?」

オーナーさんの後ろにじっと座っている、柴犬のきなこ。目をしょぼしょぼとさせて、切ない雰囲気が漂っています。

 

それもそのはず、きなこはオーナーさんの仕事が終わるのをずっと待っているのです。

 

「まだかなぁ…」。

 

健気な姿が可愛すぎる!

 

当然ながらオーナーさんも熱視線に気がついているわけですが、黙々と作業を続けます。

 

すると次の瞬間、急にオーナーさんの背中に襲いかかったきなこ。ど、どうした!? さっきまでおとなしく待っていたのに。

 

どうやら仕事が終わったと思ったみたい。それで嬉しくなって飛びついてしまったというわけです。

 

でも残念ながらそれは勘違いなのですよね…。

 

オーナーさんにより元の位置に戻されるも、再び襲いかかるきなこ。

 

もう待ちきれなくなってしまったようです。とうとうガブガブ攻撃まで…! これでは仕事になりませんね。

 

勘違いしてしまうほど早くオーナーさんと遊びたい、きなこでした!




 

「今のはお前かぁ!?」

続いては黒柴のすみすみ。ママさんと楽しそうに戯れています。

 

ママさんのお顔に向かって何度もジャンプ! ちょっと激しいくらいの遊びがお好みのようですね。

 

すると突然、ママさんがすみすみの後ろで手を「パン!」と鳴らしました。ビックリしたすみすみは振り返ると…。

 

「お前かぁ!?」。

 

ふたりを見ていたパパさんをキッと睨みました。あぁ…これは勘違いをしている!

 

慌てて「オレじゃねぇよ!」とパパさんが否定するも、すみすみはもう止まりません。ものすごい勢いでパパさんに襲いかかりました!

 

容赦なくパパさんのヒゲをカミカミすると、さっと背中を向けました。「もぉすんなや」と釘を刺しているのかも。

 

濡れ衣で襲われたパパさんには申し訳ありませんが、この状況は面白すぎますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「とーさん、ちゃんと抱っこして!」踏切が怖い柴犬のしおしお顔がおもしろ可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ