2023年9月9日108,478 ビュー View

パピーの遊び相手に任命された柴犬、見事に集中攻撃を受けていてホッコリ【動画】

今回の主役はヤンチャ盛りの柴犬パピーたち。ぬいぐるみにも遊び相手の柴犬にも、彼らは全力で向かっていきます。わらわら、わらわら…ってそんなの可愛いに決まっている…!

特大のぬいぐるみが登場

今回の主役は、こちらの柴犬パピーたち。さっそくオモチャを取り合っています。まさにヤンチャ盛りといった様子ですね。

 

この日、そんな彼らにオーナーさんは特大のぬいぐるみをプレゼントすることにしました。体よりよっぽど大きなぬいぐるみです。

 

するとすぐにパピーたちがやってきました。

 

「これはなに…?」。

 

おや、パピーたちのママまで! わらわらと集まっている感じがとっても可愛いですね。

 

最初は静かな反応でしたが、そのうちに奪い合いが始まりました。しっぽに噛み付いたり、お顔に噛み付いたりと手加減なしです。

 

さらにはみんなでぬいぐるみをズルズルと運ぶ様子も。こんなに小さな体で…! すでに頼もしいですね。

 

これからもっと成長すると、さらに争奪戦が激しくなりそう。

 

特大のぬいぐるみでとっても楽しそうに遊ぶ、パピーたちでした!




 

遊び相手がやってきた!

この日もパピーたちは元気いっぱい。壁紙をバリバリとひっかいたり、ごはんをガツガツと食べたりと絶好調です。

 

いつもきょうだいやママと過ごしていた彼らですが、この日は社会化の一環としてママ以外のおとなの柴犬に初めて会います。

 

果たしてうまく交流できるでしょうか。さっそく先輩柴犬がお部屋に入ってきました。すると…。

 

「わーい、はじめまちて!」「あしょぼー!」。

 

すぐに大歓迎。みんなに取り囲まれて、先輩柴犬の方がちょっとビックリしたかも?

 

でもさすがは先輩です。パピーたちを優しくリードして遊び始めました。

 

次々とパピーたちに飛びかかられる先輩柴犬の姿は幼稚園の先生のよう。すっかり大人気ですね。

 

それにしても初対面の犬とも物おじせずに遊ぶことができるなんて、パピーたちも素晴らしい!

 

またひとつ成長できた瞬間でしたね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これがボクの子…!」生まれたてのパピーとパパの対面にグッとくる【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ