2023年9月12日44,644 ビュー View

ランチにきたのに自分のごはんがなくてご立腹の柴犬の『ぷいっ』が可愛い【動画】

なんだか様子がおかしい柴犬たち。ある子はオーナーさんからお顔を隠し、またある子はぷいっとお顔をそむけるではありませんか。もしかしてこの子たち、いじけている…!?

お顔を隠しながらチラッ

サークルの中にいる、こちらの柴犬さん。おててを伸ばして、体をペタンと床につけています。

 

可愛らしいお顔を見せてくれるのを待っていましたが、柴犬さんはいつまでたってもこのまま。まるでわざとお顔を隠しているような…?

 

そう、実は柴犬さんはすねているところなのです。オーナーさんが声をかけても…。

 

「……」。

 

完全に無視! 露骨な態度に笑ってしまいますね。

 

でもすねながらもオーナーさんの反応は気になるようで…。実はチラッとこちらを伺っているのだとか。

 

「もうしらないもん!」なんて態度をとりながらも本当はかまってほしいのでしょうね。もう、可愛いなぁ!

 

いつまでも意地を張っていないでオーナーさんに甘えたらいいのに。素直になれないところも愛おしい、柴犬さんでした!

@mdfreedom2b1 サークルでちょうど目元隠してるつもりやろうけど、こっちチラッと確認してるのバレてんで😎 #保護犬 #保護犬を家族に #九十九里犬 #ヒューマニン財団 #柴犬のいる生活 #柴犬 #犬動画 ♬ original sound - 土 - 九十九里犬の日常🌊

 

ごはんがなくてすねちゃった

オーナーさんとランチにやってきた柴犬のふう。どうやらテラス席でお食事をするみたい。とっても優雅ですね。

 

ところがオーナーさんはやってしまいました。ふうのごはんをうっかり持ち忘れてしまったのです!

 

それを知ったふうは「なによ!」と文句を言い…。

 

(ぷいっ)

 

お顔をそむけてしまいました。「ありえないんですけど」と言わんばかりの態度ですね。

 

これはオーナーさんもつらい! 楽しいランチになるはずだったのに愛柴にすねられてしまうなんて。

 

次回はしっかりとふうのごはんも用意して、リベンジを果たせますように!

@user5368495921214 ランチに行ったけどふうちゃんのご飯忘れていじけてます💦 初の曲なし投稿は難しい💦 #ふうちゃん #柴犬 #拗ねてる ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ふう🐕

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何度見ても笑う」「想像の数十倍クセが強い」と評判の柴犬のお手がこちら【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ