2023年9月19日52,690 ビュー View

他の子がわちゃわちゃしているのをただ見つめている柴犬。これは最強ほっこりだわ【動画】

いつもなにかと笑わせてくれる柴犬たちですが、今回はほっこり度が高めな彼らを堪能していただきます。可愛らしい仕草にきっとハートを射抜かれてしまうことでしょう…!

「みんな元気だなぁ」

とても可愛らしい座り方をしている、こちらの黒柴さん。後ろ足を大きく開いて、床の上にぺたんと座り込んでいます。

 

まだパピーなのか、それとも小柄な子なのか。全体的にポテッと丸っこい体つきをしているところが愛らしいです。

 

ずいぶんと落ち着いていますが、お部屋にはこの子以外にも柴犬がいます。ほかの子はカメラの前で大はしゃぎ。

 

ところが黒柴さんはそれをただ見ているだけ…。

 

「みんな元気だなぁ」とまるで他人事なのです。たまにチラチラと目で追うものの参加する気はまったくないみたい。

 

なんとも微笑ましい温度差ですよね。

 

結局最後までぼんやりとしていた黒柴さん。もしかしてちょっと眠いのかな?

 

このままウットリと瞳を閉じてしまいそうな黒柴さんに、ほっこりが止まりませんね!

@dgjjhfdcmnhtddgj 二股をかける #柴犬のいる生活 #犬動画 #面白い画像 #ショートヘア ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) - HoneyWorks

 

しっぽのパタパタが可愛い

柴犬のゆずは誰かの帰宅を心待ちにしているみたい。良い姿勢で伏せているのに、後ろ足がみょーんと伸びているところが愛らしいですね。

 

見つめているのは玄関でしょうか。ピタッと動かずにいるのですが、どうにもしっぽばかりはそうもいかないようで…。

 

(パタパタ…パタパタ…)

 

まるで車のウインカーのように揺れてしまうのでした! 待ち遠しい気持ちが伝わってきてキュンときてしまいますね。

 

おや、どうやらお目当ての人が帰ってきたみたい。するとゆずは次の形態へ…。

 

ゴローン! 急にひっくり返り、ヘソ天スタイルになったのです。「早くなでて!」と言っているのでしょうね。

 

ちなみにこれはお出迎えのいつもの流れなのだとか。帰宅した家族だけでなく、見ているみんなも幸せにするお出迎えですね!

@yuuuzu3 待ってる時のゆっちゃんのしっぽが可愛いくて😍#柴犬 #柴 #うちの子が可愛すぎる #癒し動画 #犬のいる暮らし #dog #shiba ♬ すごいラララーな感じ! - LeaFie

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛い寝顔を期待して近づいてみると…!?寝ている時も笑わせてくれるのが柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ