2023年9月6日108,291 ビュー View

ダンボールでイタズラした結果がこれとか可愛すぎる【柴犬動画】

好奇心旺盛な柴犬たちはどうしても色々なところに首を突っ込みがち。いえいえ、比喩的な表現ではなくてですね…。物理的に首を突っ込んでしまうのです!

そこは出入り口ではありません

みなさんご存知の通り、障子と柴犬はたいへん相性が悪いものでして…。すぐに穴を開けてしまうのですよ。

 

でも柴犬のにののおうちでは、引き戸の上半分だけが障子になっています。これなら大丈夫かな?

 

そう思いきや、にのはすでに障子の一部を出入り口として常用している模様。そう、こんなふうに…。

 

「よいしょっと」。

 

腕力にものを言わせて引き戸をよじ登るにの。首を突っ込んだら、あとは体を通すだけ。

 

スルッとくぐり抜けるとあっという間に向こう側に行ってしまいました。忍者か!

 

くぐり抜ける直前にモフモフのおしりを見せつけてくれるのが、なんとも憎い演出ですね。

 

あまりにも可愛くて、思わず何度も見てしまう!

@shibakennino 変なところからの出入れを覚えた犬。#柴犬 #柴犬のいる暮らし #うちの犬が可愛すぎる #ペットのいる暮らし犬 #shiba #ペット柴犬 #柴犬子犬 #shibainu #柴犬のいる生活 #可愛い柴犬 #柴犬犬のいる生活 ♬ MISSION IMPOSSIBLE THEME - ウィンズスコアBFB

 

イタズラしようとするから

窓辺からトコトコとやってきた柴犬のもも。その姿を見て、オーナーさんたちはクスクス笑いが止まりません。

 

それもそのはず、ももがさっきまでつけていなかったエリザベスカラーを首につけて登場したのですから!

 

「…笑わないでよ」。

 

そんな声が聞こえてきそう!

 

エリザベスカラーの正体はお花が入っていたダンボール。どうやらイタズラしているうちに頭がハマってしまったみたい。

 

ももとしては「いつまでも笑っていないで助けてよ」と思っているでしょうけれど、この姿は可愛すぎるのよ…。

 

好奇心が強すぎたために、ちょっと恥ずかしい思いをすることになったももでした!

@baabanchinomomo ももから私にもプレゼント?w🤣可愛いすぎる❤️#ばあばん家のもも#柴犬もも#柴犬可愛い#柴犬もふもふ#柴犬のいる生活 #shibainu ♬ เสียงต้นฉบับ - Miss.Strawberry 🍓

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「オヤツいる?」「ちょーだい!」ダラダラしながらじゃれるお兄ちゃんと柴犬が微笑ましい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ