2023年9月7日118,638 ビュー View

玄関を出た瞬間、三方向に分かれる柴犬たちに爆笑【動画】

今回ご覧いただくのは「柴犬多頭飼いあるある」な動画です。自由すぎる彼らが集まるとやっぱり面白いことが起きてしまうようで…。これはニヤニヤが止まらない予感!

事前に相談しておいてくれない?

これからお散歩に出発する柴犬3頭。どの子もやる気満々で玄関が開くのを待っています。

 

玄関が開くと同時に、3頭とも外に飛び出しました。ただし、向かった方向はというと…。

 

(スッ…)(スッ…)(スッ…)

 

見事にバラバラ! いやいや、こんなに美しく三方向に分かれることある!?

 

どうやらみんな行きたい方向が違うみたい。この自由な感じが実に柴犬らしいですね。

 

隣にいるはずのきょうだいがいないことに気がつくと、どの子も「あれ?」と振り返りました。

 

本犬たちも「どうしよう…」と困惑しているところが可愛すぎる!

 

次回からは出発前に相談しておいてくれると助かりますね。

@shibainugosanke 3匹散歩はいつも大変なのです。 #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #shibainu ♬ Kyoso!Kakekko!Undokai! - Akiyuki Tateyama

 

ほのぼのしていたら急に…

お次はこちらの柴犬3きょうだい。そのうちの2頭、幾三と凛がまったりと過ごしています。

 

おや、幾三が凛の背中に頭を乗せて甘え始めるではありませんか。これは微笑ましすぎる!

 

ほっこりしていたのも束の間。次の瞬間、まさかの事態が…。

 

(がぶっ!)

 

なんともう1頭の豆じろうが、凛のお顔を甘噛みしたのです! 突然だね!?

 

でもこの脈絡がない感じが柴犬らしいですよね。

 

凛も「なんだったのかしら?」と不思議がるだけ。きっと日常茶飯事なのでしょうね。

 

それにしても豆じろうはどうしてこんなことをしたのでしょう。もしかして仲良くしていた2頭がうらやましかったのかな?

 

そうだとしたら不器用すぎるでしょ。でもそこがまた可愛い!

@user2479468882168 仲良くしている2人の周りを歩き回る長男が突然妹に… #柴犬#豆柴#多頭飼い#ほのぼの#面白い犬#突然噛む犬#ヒカキンボイス ♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やんのか?」帰宅した飼い主を挑発的な目つきで睨む柴犬に爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ